[3251] ペンタブレットの芯がすり減る。 by さとぴあ さんへ返信

[3251] ペンタブレットの芯がすり減る。

ペンタブレットの芯がすり減る。 by さとぴあ
Intuos3 PTZ-930+クラシックペンの練習。

FAVOのペンも太かったので、もっと以前のタブレットのペンと同じくらいクラシックペンは細いので、描きやすいような気がします。

絵は、「結界師」の時音のセーターがVネックだったので、そんなセーターを描いてみようと思ったら良くわからないシュチュエーションの絵になりました。

スカートは、ひだのあるのは描きにくいからとこうなりましたが、このタイプのスカートをどう呼ぶのかは知りません(^^;

標準ペンの芯もすり減りましたが、クラシックペンもだいぶ芯がすり減りました。

P.S
ファンでない人にとってはどうでもいいことかもしれませんが、遂にシュシュトリアンがDVD化されるようなので、早速予約注文してしまいました。


記事No. 削除キー