[3252] ガールズザウルス 西春遙 by さとぴあ さんへ返信

[3252] ガールズザウルス 西春遙

ガールズザウルス 西春遙 by さとぴあ
楠桂さんのガールズザウルスから。とあるブログで、女の子に囲まれるある意味うらやましそうな主人公が女性恐怖症というギャグなので、萌えそうで萌えないマンガとありましたが、そんな感じでしょうね。

最新刊が出たので、ガールズザウルスの感想などの話題を差がしている人もちらほらブログやここに来られている見たいです。

少年サンデーコミックス版が3冊。実は続編で、ガールズザウルスDX(サンデーGX連載)の6巻目がでました。

でも、まだ届いてません(^^;もうすぐ出荷されるようです。ポタグラにこの絵を投稿してしまいました。らくがきと但し書きはつけましたけれど、いろいろ後でみると気に入らない点もみえてきたり縮小表示で掲載されてはじめて気がついた問題点があったり。


記事No. 削除キー