[3318] 荒野の蒸気娘 アリスとおにいちゃん by さとぴあ さんへ返信

[3318] 荒野の蒸気娘 アリスとおにいちゃん

荒野の蒸気娘 アリスとおにいちゃん by さとぴあ

今のところあさりよしとおさんが連載している「コミックガム」と「アフタヌーン」は毎月買っているのですけれど、ちょっと話がトーンダウンしてきたかなと思われた「蒸気娘」も「るくるく」も、今発売の号のものはさえているように思いました。

人気投票のアンケートを書くまでもなくたぶん人気は他の人の投票であがるのではとも思うのですけれど、るくるくの掲載位置はやはり後ろのほう。年賀状の書き損じを普通の官製葉書に交換したものが何枚もあるので、それをアンケートに使って、面白かった作品「るくるく」と出そうと思っています。

今回も使ったソフトはopenCanvas4.5次期バージョンではMacOSX版も検討すると書かれていました。前向きに検討なので、決定ではないのですが。
ぼかしではない水滴は簡単に実装できそうなので、考えるとの事。


記事No. 削除キー