[3603] るくるくの数さん by さとぴあ さんへ返信

[3603] るくるくの数さん

るくるくの数さん by さとぴあ
るくるくから数さん。

以前よりキャラを似せる事はできていると思います。

今回は、SAIで全部描いてみました。
SAIの鉛筆の最小サイズを15%あたりにしてみたら、この線でもいいかな?という感じ。

塗りも、混色の度合いを強めにしてみたりしながら塗ってみました。
背景?の黄色部分は水彩境界ありにして、平筆でぬってみました。

ペインターを併用する事も考えたのですが、ペインターは高いし、いざOSへの対応でアップグレードしなければならないという時の出費が痛くもかゆくもないのならいいのですが、5千円のSAIでなんとかなるのならSAIに慣れておいたほうがいいような気がしたので、SAIのみで描きました。


記事No. 削除キー