[3604] るくるくの練習 by さとぴあ さんへ返信

[3604] るくるくの練習

るくるくの練習 by さとぴあ
鉛筆で描いた線をスキャンしてPainterで簡単な色塗りをしたもの。

るくるくのファンなのに、肝心の瑠玖羽がうまく描けないのは痛いです。

何度か描き直してみようとしたのですが、どうもうまくいきません。

ところで、るくるくは萌えっぽいから読まなかったという方もいるようですね。
で、読んでみたらブラックジョークにあふれていて面白かったと…。
私は萌えも否定しないほうなのですが、あまりに萌えが多いと飽きてしまうないしは拒絶感をもつという人もいるんだろうなと思いました。


記事No. 削除キー