[1877] 無題 by 飛礼 さんへ返信

[1877] 無題

無題 by 飛礼
そろそろヤッホーさんが戻って来る頃では……?

[1883] Re: 無題
きっとやまびこのよーに。。。
ヤッホー!

[1884] Re: 無題
疲れてるのかな・・・両右手に見えてしまう・・・。

[1885] Re: 無題
そーとー疲れてますネ…
そろそろ寝たほうが。。

[1886] Re: 無題
あー!また間違えた!( ; ゜Д゜)すみません、明日直します(;´д`)

[1887] Re: 無題
初め「あ、あれ?どこが違ってるんだろう?」とおろおろしましたが、こいつですね(;´∀`)お二人様、有難うございます 汗

[1888] Re: 無題
お風呂から上がったら普通に見えるっ♪やっぱ疲れてたのかぁ。
ヤッホーさんたら、じらしプレイしながら、こんなお顔で見ていらっしゃるのですね?うーん、いけずぅ。

[1891] Re: 無題
うん、疲れのせいにしよう!⬅お粗末様です(^_^;)

[1962] Re: 無題
飛礼さん、ありがとう❤ 20日に出発し、無事、熊本に着きましたが、片付けや挨拶に追われ、まだネットをつないでいません😢
小雨の中、静岡から車🚗でひたすら走って着いた熊本。まだ浦島太郎のようなぼーっとした気分です😵

[1967] Re: 無題
お疲れ様です💦大変でしたね、ってまだ引っ越し終わってないのか(;´∀`)俺も上手くいくと五月下旬頃に引っ越しを開始します。団地です。ヤッホーさんを見習って頑張るぞ!

[1977] Re: 無題
おーっ🤗

記事No. 削除キー