[1889] 無題 by 茶々木 さんへ返信

[1889] 無題

無題 by 茶々木
半世紀ぶりくらいの気持ちで水彩ペン触ったんですけど
意味分かんないですね。難しすぎる。

[1896] Re: 無題
!
やはり水彩になっても茶々キライクなイラストに
なりますね〜
そっかあ、髪のひと分けひと分けが丁寧なんですね。
だからボサノバだけど清潔感。(分析)

[1900] Re: 無題
ただ気づいただけの人に見えますッ

[1907] Re: 無題
Edgeにも対応…かと思ったら、
対応ブラウザのEdgeのところに打ち消し線の横線がはいってました…。
最新版のFirefoxも動作があやしいので、
Chromeのみ対応みたいな雰囲気に…。
Edgeも、IEも特定のサイト+掲示板プログラムという一定の条件下での投稿失敗が問題になっているだけ…なのかもしれませんが。

[1911] Re: 無題
わ〜新鮮です、茶々木さんの水彩……慣れてないのにこんなに上手く描けるものなんですね。ふむー。

[1914] Re: 無題
scramb924さん
意外性を求めて水彩に手を出したんですがどう足掻いても私!
気を付けないと髪も茶色の塊になりますからね。
立体…立体……?立体とは…?って唸りながら描いてましたジローさん
スペースに何描こうか迷って色々描いてたんですが
表情的にも「!」がしっくり来ましたさとぴあさん
規定のブラウザをEdgeにしたままだったのでEdgeで描いてました。
投稿ミスには慣れたものなので個人的には構わないのですが…
Googleは最強説…飛礼さん
他の人は水彩どう描いてんだよ謎過ぎんだろと思いながら
ペタペタ塗ってました。水彩…水彩?状態ですが

記事No. 削除キー