[1890] プー by ジロー さんへ返信

[1890] プー

プー by ジロー
コブタちゃんです。

[1892] Re: プー
粗びきポークにして食べたいです💕

[1893] Re: プー
我ながらうまそうに描けました♪

[1901] Re: プー
ぶひー
たべちゃやだよう、やだよう
…はい、この子の名前は「やだよう」に
決まりました。けっして、うまそう。ではありません。

[1903] Re: プー
漢字で書くと「矢田窈」ですね。

[1904] Re: プー
沖縄を感じますね。ソーキ。。
ハッ…結局食べる方向に…

[1906] Re: プー
というか…。某巨大お絵かきBBSさんのマスコットさん…。

[1908] Re: プー
ぶたミンパワー!で牛肉より栄養があるんだよーと
死んだ養母のばーさんが言ってましたw

[1915] Re: プー
このぶたどこかで見たことあると思ったら…!

[1923] Re: プー
scramb924さん、さとぴあさん、ちていじんさん、茶々木さん、コメントありがとうございます(^^)私も水彩で描いてみようとテスト描きで、見慣れてるマスコットさんを描きましたっ。美味しくて、(牛肉より)栄養があるって良質ですな♪

記事No. 削除キー