[1905] こわいよ〜 by ジロー さんへ返信

[1905] こわいよ〜

こわいよ〜 by ジロー
管理人さんに出入り禁止にされるのコワいよ〜っっ

[1912] Re: こわいよ〜
俺、此処に来た当初R指定の絵を描きまくってさとぴあさんに消されまくったけどまだ居るから大丈夫ですよ(笑)

[1922] Re: こわいよ〜
全年齢向け掲示板で、管理人さん常にチェックされておられるのすごいですよね!

[1955] Re: こわいよ〜
仕事人ですね!

[1956] Re: こわいよ〜
管理人さんがいて下さるので、すごく安心感ありますよね。
さとぴあさんの労力は本当にスゴイですっ。

[1968] Re: こわいよ〜
さとぴあさん優しいし面白いし、オエビ学校を一人で受け持ってる先生みたいですよね!

[1969] Re: こわいよ〜
>出入り禁止にされるのコワい
一体何が?-_-;
さとぴあさん、いつもありがとうございます。ところで「管理人さん」といえばPIYO PIYOエプロンですか?

[1971] Re: こわいよ〜
さとぴあ先生のかわいいイラストも魅力的でいつも楽しみです(^^)のきさん、そっちの管理人さんも僕は大好きです♪

記事No. 削除キー