[1920] 無題 by 飛礼 さんへ返信

[1920] 無題

無題 by 飛礼
何か動きの有る絵を描きたくて描き始めたのですが……全然静止してますねorz

[1925] Re: 無題
カードゲームのイラストのようで、観てて楽しいです(^^)
主役キャラに見えるのはカッコいい髪型だからかな。

[1930] Re: 無題
飛礼さんの意図とは全然違うと思いますが、初代ファンタシースターの頃のゲームキャラクターぽい(゚∀゚)☆
超個人的には「ロードス島戦記」の「スパーク」と言うキャラを思い出しました。「絵の動き」について色々書こうとしたですが、どうも「おまえ何様!?」と自分でなってしまって書けませんでした。。。コチラにどなたか絵師様はいらっしゃいませんかー!?

[1935] Re: 無題
のきさん鏡どうぞ!エシ!動きのある絵って難しいですよね…
悪足掻きで風吹かしてみたり背景ボーダーにしたり
してますけど、こう、崩し方が分からなくて…

[1940] Re: 無題
ジローさんそれは多分こいつが僕の小説の主人公だからです。
(でもヒロイン目線で語られているのでサブキャラも同然ですが(;´∀`))
ありがとうございます!のきさんいやいやいやいや、のきさんがおっしゃって下さって構いませんよ?!
俺はのきさんも充分他人にもの申せるくらいには上手だと思うので!茶々木さんどうぞ!(ん?)
茶々木さんの絵には動きがありますよ、今にも画面から躍り出て来そうな、そんな動きが

記事No. 削除キー