[1950] 無題 by 飛礼 さんへ返信

[1950] 無題

無題 by 飛礼
すみません、前のいちほのやつ消しちゃいました(;´∀`)色々だめだった……そしてまた、絵を仕上げる体力がないのに描き散らす迷惑者……何か、荒らしみたい💦迷惑行為に当たりましたら遠慮なく削除しちゃってくださいorz

[1951] Re: 無題
全消しで消して、続きを描けばコメントまで消さなくてすんだのに…。

[1952] Re: 無題
今気づいたー!!(T_T)茶々木さんさとぴあさんごめんなさいorz何かやる事成す事半端で困りますね……これはせめて塗りまではやりました。

[1953] Re: 無題
お気になさらず〜〜!絵が消えちゃったことのが残念です。
限りなく黒に近いグレーとかで塗り潰せば見づらいし
後で線画だけマスクで拾えるので一時保存におすすめです。少年っぽいカラーリングでいいですねヽ(・∀・)ノ

[1954] Re: 無題
ありがとうごさまいますううう(T-T)なるほど💡 その手が有りますね!参考にさせていただきます(*´▽`*)

[1958] Re: 無題
少年がコメント欄を気にしてる表情に見えて、なんだか飛礼さんの気持ちがあらわれてるように見受けられましたっ。
座ってるポーズとか絵的に良いですね^^

[1960] Re: 無題
前の絵は「穴掘って埋めた」ですね?やるな、少年。

[1966] Re: 無題
ジローさんこの下手絵をそんな風に見て下さるなんて……、ぬくもりてぃー溢れてます(´;ω;`)ありがとうございますのきさんやるな、のきさん。出来ればこれも穴穂って捨てたいです(;´∀`)

[1980] Re: 無題
コメ遅れました…
砂場でしょうか。
山作ってトンネル掘って崩れて(←無限ループ)おかえりチャイムがキンコン鳴るまで
遊んでいましたよね。ノスタルジックに浸れる
イラストだと思います。コドモ時代の飛礼サン?

[2061] Re: 無題
あ、コメント頂いてた事に今気付きました💦遅そうですね、今でこそ黒ずくめですが、昔はこう言うお母さんチョイスな服を着てサッカーとかしてました(今となっては運動音痴)下手絵にコメント下さり改めてありがとうごさまいます(T-T)

[2062] Re: 無題
男の子👦にも女の子👧にも見える可愛い子ですね❤

[2066] Re: 無題
ありがとうごさまいます( ^ω^ )昔はやゎちゃでした💦

記事No. 削除キー