[1973] 管理人による代理投稿 by 管理人 さんへ返信

[1973] 管理人による代理投稿

管理人による代理投稿 by 管理人
メッセージ未記入画像のため代理投稿。
(この後新しく描くと消えるため)

[1974] Re: 管理人による代理投稿
おー!飛礼さんの主役キャラだ♪すごくカッコイイッ

[1975] Re: 管理人による代理投稿
うおおおおお!!は、ハイゼ?!この画風はscramb924さんでしょうか……?めっちゃかっくいいです!!ありがとうごさまいます✨✨

[1981] Re: 管理人による代理投稿
へっへっへ〜描きステだぜ〜って、
私ではアリマセンです。
この作品は…オシリス神を崇める、のきさまでは(笑)
そっか、短剣は保険で魔術「炎の舞」がメイン攻撃
だったのですね!
飛礼さんが発動前、これが発動後。
付け足した黒いチリが「ぶわぁ〜」感出してますね!

[1982] Re: 管理人による代理投稿
え?!一体だれが……(と言いながらほどん)描いて下さった方、本当にありがとうごさまいます(T-T)✨

[1983] Re: 管理人による代理投稿
まさかとは思いますが
投稿ボタンを押したあと何かあったのかなって心配になります…。
投稿するつもりじゃなかった…という場合もあるようなのですが。
あと、日本語を入れないと投稿できないので投稿を完了できなかったというパターン。
(システムによる日本語判定)

[1984] Re: 管理人による代理投稿
俺的には、もし投稿するつもりがなかったものでも見られて本望です(〃▽〃)ポッ(名乗り出ないって事はその可能性高いですが)

[1988] Re: 管理人による代理投稿
さとぴあ様大変お手数をおかけいたしました。。。scramb924様さすがです。。。飛礼様
前回の「動き」について、コメントだと長くなる上、自分で「何様!?」となってしまうので、なるべく元絵の印象を変えないように、なるべくたくさん言いたかった要素を詰め込んだものの、やはり「何様!?」となってしまい、コメントで飛礼様に謝ろうとしてたら、投稿する前にブラウザがおかしくなったので、「消えたのならそれでもいっか」てなってました。。。改めまして、飛礼様、勝手にいじってごめんなさい。。。

[1992] Re: 管理人による代理投稿
のきさま
ワタシ何様・投稿寸止め、激しく共感しました。
語り過ぎはどうだろう、イジリ過ぎは不快かも、と
小一時間掛けてもハッ、と我にかえる時ありますよね。
のきさまの優しさを感じました〜。
(少しだけやさしく)

[2002] Re: 管理人による代理投稿
やはりのきさんでしたか!流石scramb924さんの推察眼!俺けっこうしばかれても大丈夫ですよ!それが思いやりからなら尚更(*´▽`*)嬉しいななんにせよ、投稿下さって俺は嬉しかったです!
この絵からのきさんからの無言のプレッシャー(違)を読み解きます!

[2003] Re: 管理人による代理投稿
飛礼様
本当にごめんなさい。。。「何か動きの有る絵を描きたくて描き始めたのですが……全然静止してますねorz」とコメントにあったので、「全然良い絵だと思うのだけれど、もっと動きを出すとしたら、例えばのきならここから少しこうするかも?」と言う、ホントに軽い提案のつもりだったのです。。。そして「これはかなり余計なお世話だなぁ。。。」と思って、消した(消えた)つもりだったのです。。。ごめんなさい。。。「めっちゃかっくいい」と言って頂ける部分が少しでもありましたら、多少なりとも救われます。。。本当にごめんなさい。。。

[2006] Re: 管理人による代理投稿
ななな、何で謝るのですかぁぁぁぁ!!(;´Д`)のきさんのご厚意存分に承りました!此処に居る人は親切な人ばかりだな(*´▽`*)ありがとうございます!

[2009] Re: 管理人による代理投稿
こっちの方が飛礼さんに似てるかもw
のきさんすごいなぁ。かっこいいです。

[2012] Re: 管理人による代理投稿
おお、ハイゼのモデルが俺で有る事を見抜いたちていじんさん凄い(@_@)

[2015] Re: 管理人による代理投稿
飛礼様の優しさに救われました、ありがとうございます。
>ハイゼのモデルが俺
と、言うことは、のきも飛礼様大似顔絵大会にはからずも参加した感じですね(^_^;)確かに描いていて目とか髪型が似てるなーと思いました。

[2033] Re: 管理人による代理投稿
のきさんもうこれは大会ですよね(笑)
ヤッホーさんの似顔絵ブーム再来、みたいな感じで……。俺こそのきさんの心遣いに感謝感謝です✨この絵はblogに載せても大丈夫でしょうか……?

[2042] Re: 管理人による代理投稿
うー、「機械仕掛けの身体」とか「手のひらの火、こんなにしちゃっていいのか」とか「髪の毛少し増量」とかしちゃってますけど(爆)。
それで良ければ、モチロン、飛礼様のお好きに使っていただければむしろ本望です(^_^;)むしろ嬉しいです。

[2047] Re: 管理人による代理投稿
こんなにしちゃって大歓迎ですよ、寧ろ俺が描いたのより200%上手くなってますし(*´▽`*)嬉ぴぃ……他の記事にも描きましたが、ハイゼは迷宮に赴いた後、消化の遅い魔獣の胃袋から以前喰われた体の一部と回復呪文を合わせて元の体に戻るのでダイジョブです!もう、ほっどんほっどん、皆さんの描いて下さった俺関連の絵を保存する専用のフラッシュメモリーで保存しておりますので(!)、また暖かい思い出がひとつ増えました(*^^*)

[2060] Re: 管理人による代理投稿
恥かきついでに聞いちゃえ(*ノェノ)キャー
ハイゼさんの剣は何で短剣なのですか?
左手の火の玉は、どんな魔法なのですか?
火の玉、ホントにドバーンして良かったのですか(笑)?

記事No. 削除キー