[2013] 無題 by 飛礼 さんへ返信

[2013] 無題

無題 by 飛礼
ついでに、ハイゼの友達のルーナさん……怒りっぽくて情緒不安定な人です(不要な情報)

[2017] Re: 無題
ルナティックで「狂った、狂気の」みたいな意味でしたっけ?月は人を惑わす。。。どんなお話しなんだろう。。。^^

[2034] Re: 無題
元ネタは俺の書きかけの小説、God Childなんですが、ハイゼの脳にしか伝承されなかった詩の形をとった地図を頼りに、地下大迷宮を仲間たちと下っていく、そして世界の均衡を守って来た光の龍の首を、最深部に居るレイス王女から取り戻す、みたいなストーリーです。
そして全員死にます。ルーナはルナティックとは少し違いますが、頭に血が上り易く吾を忘れて敵陣に突っ込んで殺されるところをハイゼに助けて貰ったのですが、それ以来ハイゼの体は機械仕掛けの冷たい体になってしまいます。あれ?これルナティック?あ、なんか長くなっちゃった💦すみません(;´・ω・)
ざっとこんな感じです(o*。_。)oペコッ

[2037] Re: 無題
>>怒りっぽくて情緒不安定
ガルパンの桃ちゃんみたいな感じですかね…
ホソブチ眼鏡かけてるし…

[2039] Re: 無題
ああ、桃ちゃんを若干ダメにしたような感じです(;´∀`)(調べた)ていうか桃ちゃんちょっとシノンに似てると思ったのは俺だけ……?

[2040] Re: 無題
えっハイゼさんは機械の身体だったのですか!?こないだ普通に描いちゃいましたよ、しまった(汗)。

[2041] Re: 無題
胸の辺りを喰われて心臓とその近くの器官が機械作りなのですが、地下迷宮に行った時に色々有って元の人間の体に戻るので大丈夫です(*^^*)!

[2054] Re: 無題
目と髪にツヤがっ。肩当ての角度もっ。

[2057] Re: 無題
ちょっと変かな〜と思って変えました(;´∀`)細かいところに気付いて下さってありがとうございます(*´▽`*)

記事No. 削除キー