[2063] 無題 by 茶々木 さんへ返信

[2063] 無題

無題 by 茶々木
エルフさん便乗

[2064] Re: 無題
と思ったけどもうノーマル(?)エルフではネタが古いのでは?

[2065] Re: 無題
うっ、視線が誘導される。。。静まれオレの両眼っ!!普通のエルフでいいのよ。

[2067] Re: 無題
うおおおおお 肩が、胸が( ; ゜Д゜)

[2068] Re: 無題
王道エルフ、キタ〜!
そうそうそう(何)エルフちゃんはあの
耳のどこにピアスするか、いつも考えちゃうんですよねー
やっぱ、タブの、ココですよね。。
まつ毛まで金、エルフでも金。

[2069] Re: 無題
のきさん
ほら、現代エルフって露出多そうじゃないですか。
見てもいいのよ、的な。飛礼さん
おっきいさんの肩ズレキャミソールはいい文明ですよscramb924さん
エルフといえば金!みたいなこと言ってる人が居たので金髪を強調してみました。
ピアスも7個くらい付けようと思ったんですが趣旨が変わりそうだったのでロブヘリ1個ずつ…耳朶に大きめのピアス付けてると可愛いですよね

記事No. 削除キー