[2022] 何か足りない by のき さんへ返信

[2022] 何か足りない

何か足りない by のき
犬のホームズが大好きでした。

[2024] Re: 何か足りない
こっわー!いや…絵じゃなくて同時刻にホームズ描画してたことに…

[2025] Re: 何か足りない
いや、コイツはホームズさんじゃないので犬丈夫ですよ!耳っ!

[2026] Re: 何か足りない
のきさん、ありがとうございますm(__)m
その優しさ、(T_T)です❤
咳ぜんそくと戦いながら、まだ引っ越し後の片付けに追われております(T_T)
来週あたり、プロバイダーを探そうと思ってます

[2027] Re: 何か足りない
予定より復帰が遅い気がしたので、ちょっと心配でした。。ぜんそくの中のお引越しツラそうですね(T_T)。どうぞお大事になさって下さいっ。

[2030] Re: 何か足りない
のきさん凄く雰囲気がある絵ですね!ミッドナイトの街を徘徊する犬……。夜空にはヤッホーさん……。素敵✨
ヤッホーさん調子が悪いのですね💦引っ越し作業も必要ですがどうぞご自愛なさって下さい(;´∀`)

記事No. 削除キー