[1994] 無題 by 茶々木 さんへ返信

[1994] 無題

無題 by 茶々木
忍法見せないぜの術(線画時限定)

[1995] Re: 無題
6名…。
高等テクニックですね。

[1996] Re: 無題
なるほろ、とても勉強になります。。。ところで「いちほ」ってお名前可愛いですよね(違)。一穂さんかなぁ。妹さんに栃帆がいたりして。

[1997] Re: 無題
忍法見せて下さいの術!

[2001] Re: 無題
よく見るとうっすいグレーで線・・・。
上書き保存しないように気をつければ、
マスク等で・・・。ゴニョゴニョ

[2004] Re: 無題
大作にするつもりないのでsageていきますよ〜〜!
ていうか普通に線画抽出されてる…適当さがバレてしまう…
塗ってもいいのよって言おうと思ったけど誰が塗るんだこれさとぴあさん
サイズ大きめにしても6人が限界でした。
RGB225と230なので微妙に見えてしまいますね…のきさん
シーーーーッ!静かに!
栃帆さんは「とちゅ」って鳴くんですよね?飛礼さん
中に人なんて居ませんよ

[2005] Re: 無題
のきさん。
作者がいれたpasswordがなければ上書き保存できないから大丈夫だと思います。
ただ、偶然同じpasswordだったら上書きできちゃいますね。
管理パスでログインしていると、上書きできちゃうので、ひやひやしますが…。

[2007] Re: 無題
ガタガタの線画見られなくてちょうどいいやと思ったんですけど
むしろ面白がって見られちゃう感じのやつですね、これ。
私もcontinueから探し出す自信があるんでいいんですけど!

[2011] Re: 無題
微妙に見えるんじゃなくて、マスクして他を消したらあれま…
でした。
画像フォルダーを検閲されても、見つけられない線画とか、
手書き文字のコメントとかいろいろと活用法が(一体何に使うのか

[2014] Re: 無題
さとぴあさん、逆マスクって便利ですね(急)。

[2016] Re: 無題
254と255とかにして拾いにくくとも思ったんですが
気付かないうちに事故起こしそうでやめました。
この状態でも加工アプリ使ったら線画出せたので
割と何でも出来そうですね…

[2028] Re: 無題
とちゅ。真ん中のおにーさんの右目がハートに見えた。。。この色味もキレイ。。。

[2029] Re: 無題
おお!忍法見せて下さいに術解放か!チャクラを練っていただけある……大作じゃないですか!凄い!

[2035] Re: 無題
キターオリジン!(何)
-反省点-
左2番目のアレはパーカーの裏地だったか
左2番目の下はガニマタデニムじゃなくロングパーカー
右2番目ウサミミはミニスカだった
右2番目ウサミミのネイル塗り忘れ…以後、気をつけます師匠

[2036] Re: 無題
あ、もう1個
左3番目タバコのはシャツ出し、ではなくアレですよね
「シャツ出してる風のアイテム」
…なんて言うんでしたっけ、ベルトついてるお尻エプロンみたいなの。。バックエプロン?違うな。。ゲキロックでみたな。。

[2038] Re: 無題
再び眠気に負けてすまない…あと影付けるだけです…トチュッ
ハート目の女の子描きたいですね、女の子!とりあえず色分けしたんですが案の定線ガバガバでした。
scramb924さんがベタ塗りでなければ怒られていた…
というかよく塗れたな、と思うくらいごちゃっと描いたので
普通に修正しながら塗ってます。申し訳ない。
煙草のはカフェエプロンみたいなやつですよ、多分。

[2043] Re: 無題
>「シャツ出してる風のアイテム」
>カフェエプロンみたいなやつ
てっきりプロデューサー巻きなのかと。。。orz
「トチュッ」が良い感じに改行されて「チュッ」てなってて「何それ超かわいい♪」とだまされました。だまされました。

[2044] Re: 無題
すみません見栄張りました。上着を腰に巻いてるだけです。
何か…お洒落になる気がして…ッ煙草野郎がきっとチュッてしてくれますよ(女子ではない)
自分の携帯を基準に改行してるので人によっては「こいつのコメント無駄に縦に長いな」と思われている可能性

[2045] Re: 無題
煙草の人は見栄っ張り、と。_φ(・_・
キレイなカゲついたっ♪茶々木さんの手とか目、服のダボつき方とかが特に素敵なのよ。。。

[2046] Re: 無題
あ……、よく見たらど派手さんが居る(一番奥)

[2048] Re: 無題
完成しました〜〜!全くsageなくてすみません!エイシャオラア!
じっくり板で描けば良かった気がしますがお邪魔しました!
322.アールデコ、255.落下男、334.ド派手さん
106.腹穴、117ウサロック、111.いおりんでした目塗るのめっちゃ好きなので嬉しいです:-)
☆茶々木先生の次回作にご期待ください―――……!

[2049] Re: 無題
これは期待せざるを得ない。ほどんしよ、あれ?4と5はどこへ。。。

[2050] Re: 無題
お疲れ様です(*^^*)本当超大作ですね(・・;)期待しています(*´▽`*)

[2052] Re: 無題
この絵を此処のTopに掲げたい……ルーナちょっと直したら一番上に行っちゃったからもう一度此処に描き込み💦

[2053] Re: 無題
ありがとうございます〜〜!のきさん
多分線の色変え忘れてるとこ直したり背景付けたりしたやつかな、と思うんですが…
えっ、思ったより保存されてる。私よりしてる飛礼さん
長いこと上に居たのでぞっとsageといてやってくださいな!

[2055] Re: 無題
大人数チャレンジお疲れ様でしたっ!!素晴らしいです!4と5はほどん出来なくて残念ですけど、イチホさんとトチホさんがいるから満足です♪

[2056] Re: 無題
これは…ココ絵B最多スレでは(更に伸ばす)
しかし紫パーカ、ド派手ですね。
ガラパゴスの毒蛙もしくはナントカ会三代目云々にしか…
そして、やっぱイオリン好き!(再確認)大作お疲れさまでした〜次はもっと広いキャンバスに

[2058] Re: 無題
奥のド派手さんが一番好きです(ゴホゴホッ)

[2059] Re: 無題
うわー!本当だいっぱい!
すみません、皆さんありがとうございますアンソロの表紙にいおりんが居なかったら描かねばと思って…
じっくり板で600×600とかチャレンジしたいですね一人だけで色彩を補えそうなド派手野郎!
毒蛙withB(黒尽くめ)的な。描くか〜?

記事No. 削除キー