[1970] 無題 by 茶々木 さんへ返信

[1970] 無題

無題 by 茶々木
踊れなかったけど飛び出てみた四人詰めたかったけどタイムオーバーです!

[1972] Re: 無題
デザイン丁寧・綺麗で、キャラもカッコいい!

[1976] Re: 無題
ハミデント! 茶々木さんのタバコキャラはかっこいいなぁ(o^−^o)

[1978] Re: 無題
でたな、中央No.506アウトロー
(その呼び方ヤメロ)やっぱオリジナルはカッケー!
線1本1本が綺麗なんですよね。。
アウトローのくせに清楚感あるんですよ(反則)

[1986] Re: 無題
ジローさん
ありがとうございます!枠風めっちゃ楽しいです飛礼さん
自分は煙草吸わないんですがパッケージが好きで
キャラに煙草を吸わせてしまいます…!scramb924さん
その呼び方コードネームみたいでかっこよくないです???
個人的にはもっしゃもっしゃ描けるようにもなりたいんですが
綺麗に描けてるならやったー🙌🙌🙌綺麗なアウトロー!

記事No. 削除キー