[3118] スイカ畑 by ヤッホー さんへ返信

[3118] スイカ畑

スイカ畑 by ヤッホー
昨日、散歩の途中、畑に大きなスイカがたくさんなっているのを
見ました。@。@

[3119] Re: スイカ畑
飛礼さん、引っ越しで忙しいのかな

[3120] Re: スイカ畑
トップページの縮小サイズでみるとものすごくリアルで
みずみずしい感じがでてますね。

[3121] Re: スイカ畑
そうですか?ありがとうございます❤
熊本のスイカ、すごく大きくて甘いです😃

[3123] Re: スイカ畑
先日、中身まっ黄色のスイカ食べたんですが
味は赤と変わりませんでした。
まるごと一個いただくと、絶対野菜室に入らないので
真っ二つに割ってご近所におすそわけ、がデフォルト設定の食べ物ですよね(笑)あー暑い日に軒先で風鈴の音聴きながら浴衣着て食べたいですねー(ベタ)

[3126] Re: スイカ畑
とても美味しそうなスイカ。暑い日に縁側で食べたいです。模様を良い感じに描いておられますね。
小学生くらいの頃、学校から帰ると祖父が冷えたスイカを出してくれました。夏のおやつの定番でした。

[3128] Re: スイカ畑
scramb924さん、黄色いスイカも美味しいですよね
熊本は5月から小玉スイカ🍉が出るので、もうスイカ天国です😂

[3129] Re: スイカ畑
ほなみさん、やっぱりスイカは冷えてないと、ですよね
お祖父様、優しい❤

[3151] Re: スイカ畑
遅コメです;;この作品をスマホで見た時、すごいインパクトでした^^
鮮やかなグリーン三昧に黒の模様でスイカを表現されてるトコが眼にとまります。ちなみに私は大人になって趣向が変化したのか?スイカどころか果物自体もう何年も食べてません・・・

[3161] Re: スイカ畑
きゅさん、スイカ、美味しいっすよ〜!(^^)!

記事No. 削除キー