[3109] 梅雨 by ほなみ さんへ返信

[3109] 梅雨

梅雨 by ほなみ
描いているうちに収拾が付かなくなったので、これで完成とします。
ずいぶん大雨になってしまいました。こんなの降らせようとは思ってなかったのに…。

[3114] Re: 梅雨
梅雨入りが平年より早いみたいですね。

[3117] Re: 梅雨
とても綺麗で、雰囲気のある素敵な絵ですね❤

[3125] Re: 梅雨
しとしとしと…
やはりアジサイは雨の日ですね。
赤い傘とのコントラストが、くすんだ景色の中で
ハッとします。
友人に写真撮ってもらう2秒前のリアルさ。

[3127] Re: 梅雨
コメントをありがとうございます。>さとぴあさん
今日、私の居住地域が梅雨入りしました。まだ雨は降っていませんが蒸し暑いです。>ヤッホーさん
上手い絵は描けないので雰囲気を大切にして描いています。雰囲気があるとのお言葉が嬉しいです。>scramb924さん
ストーリーを想像してくださったんですね。嬉しいです。
いじくりまわしていたら、アジサイがぼやけてしまい残念です。

記事No. 削除キー