[3131] やっと by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[3131] やっと

やっと by さとぴあ@管理人
BBSNoteだけ<html>だったのですが、
<html lang="ja">に。
Androidの表示に影響がでるようなので…。
このページは日本語で書かれていますという意味です。

[3139] Re: やっと
003が流暢なフランス語で「このページは日本語で…」

[3143] Re: やっと
00ナンバーサイボーグ同士の会話は自動翻訳だったかも…。
それ以前に003はどうみてもフランス人ぽくないので、日本人のコスプレ…という裏設定があったりして。

[3150] Re: やっと
コスプレ。。。コスプレの上にさらにコスプレ(笑)
なんかワケわかんなくなって…

[3153] Re: やっと
ここはスマホで描けるらしいですね?(ココ以外も?)
指で描くのですか??(。・ω・。)

[3154] Re: やっと
Androidのタブレットで指で描いている方1名、スマートフォン+スタイラスペンで描いている方1名…です。
そして、テキストの書き込みはスマートフォンという方も多いですね。
私が設置運営している絵板は、みなモバイル端末対応です。
らくがき広場だけ中途半端な対応になっています。
らくがき広場だとどうしても、横スクロールが発生します…。

記事No. 削除キー