[3105] Windows2000 xp 以後のバージョンの判定 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[3105] Windows2000 xp 以後のバージョンの判定

Windows2000 xp 以後のバージョンの判定 by さとぴあ@管理人
Vistaも7も8も10も、みんなまとめてWinNTになっていたので、bbsnote.cgiを書き換えました。

[3106] Re: Windows2000 xp 以後のバージョンの判定
レスの時しかその表示にはならないんですけどね。

[3107] Re: Windows2000 xp 以後のバージョンの判定
AndroidとiPhoneの判別にも対応…できたかもしれません。

[3108] Re: Windows2000 xp 以後のバージョンの判定
あちこちプログラムの改修をしているようで確信的な部分というか、サーバのプログラムのバージョンがあがると、文字を書き込めなくなる件はいまだに対応策が見つかっていません。
さくらさんが今後数年後も動作する環境を提供してくれるといいのですが…。

[3111] Re: Windows2000 xp 以後のバージョンの判定
のきはしばらくずーっとAndroidと思われます。これは、キレイなおねえさんですね?

[3112] Re: Windows2000 xp 以後のバージョンの判定
ものすごく簡単な書き換えしかしてないのに
ちゃんとAndroidになってますね。
>キレイなおねえさんですね?
理系女子さん…かな。
あー割烹着を着せるのを忘れた(それは

[3124] Re: Windows2000 xp 以後のバージョンの判定
りけじょ…それは?

[3130] Re: Windows2000 xp 以後のバージョンの判定
割烹着のリケジョさんはあの人しかないので…。

記事No. 削除キー