[427] ジェイソン・ブラウン選手 by ヤッホー さんへ返信

[427] ジェイソン・ブラウン選手

ジェイソン・ブラウン選手 by ヤッホー
とてもしなやかで美しいスケートですね。*(^−^)*

[428] Re: ジェイソン・ブラウン選手
のびてますねー
ストレッチしないと自分ヤバいです。。昔パワーヨガのDVD買ったけど
これヨガじゃねーですよね? と、ワン再生で棚の肥やしに…(関節シニます)

[429] Re: ジェイソン・ブラウン選手
scrambさん、こんなに体が柔らかいと、何でも出来ちゃうでしょうね〜。うらやましいっす。;。;

[430] Re: ジェイソン・ブラウン選手
180度開脚の女神だかなんだかって方がいて、曰く、ストレッチじゃなく正しい姿勢が肝らしいです…
一日で180度開脚して床にデコが付くようにしてくれるとか… ……挑戦してみたいような怖いようなーー;

[431] Re: ジェイソン・ブラウン選手
ちゃしさん、それは恐ろしすぎる挑戦ですね。>。<

記事No. 削除キー