[432] おじゃまします by ジロー さんへ返信

[432] おじゃまします

おじゃまします by ジロー
架空の鳥を描きましたー

[433] Re: おじゃまします
もしかして、青い鳥?(XPバードだと思っていたので)

[434] Re: おじゃまします
「XPバード」←とてもいいネーミングですなー♪
管理人さんの言葉はいつも的確ですごいと思ってますっ

[459] Re: おじゃまします
でたな、ジロバの派生タイプ! (笑)…コイツも硬いのか、そうかそうか。。
早速捕獲して焼き鳥にしてやろうと(まて)

[460] Re: おじゃまします
焼き鳥、大好物ですっ^^っ

[465] Re: おじゃまします
しあわせの青い鳥は実は身近なところにいた…さぁメシだですか?

[466] Re: おじゃまします
青い鳥に限らず絵を描ける喜びは皆さん同じですよね〜^^
はい!ご飯にしましょう。

記事No. 削除キー