[437] 無題 by 飛礼 さんへ返信

[437] 無題

無題 by 飛礼
何となく此処に何か描かないと落ち着かないシンドロームです(迷惑)今日はハロウィンですね。毎年友達と仮装をしているのですが、今年はセーラー服をやりました。因みに僕は28歳の男です(激痛)

[438] Re: 無題
一緒に仮装してくれる友達がいるっていうのはうらやましいかも。
寝袋+ヘッドホン型のイヤーウォーマーですか?
自分では思いつかない絵なのでみていて面白いです。

[439] Re: 無題
私も、飛礼さんはじめ、皆さんの絵は、自分では思いつかない面白さを感じて眺めさせていただいています。
何か描かないと落ち着かない(私は”お絵描き病”と自分で呼んでいますが^^;)というの、よく分ります。^^

[441] Re: 無題
こんにちは!はい、そんな感じです^^いや、今年は僕一人でやりました(激痛)しかも来月に後一回着ようと思っています。連れ立つ友達が可哀想だとかは思いません(酷)都会だとハロウィン広場とか在りますし、そういう所なら一人て行ってもおかしくないと思います^^

[442] Re: 無題
ヤッホー様初めまして!何時も凄い構成の絵で吃驚しております(;゚Д゚)僕は静物よりかは人体の方が描けるとか調子乗った事を思っていますが、やはりスポーツのポージングは難しいですよ!これからも色んな素敵な絵を見せて下さい^^応援しております

記事No. 削除キー