[447] お世話になっております。 by 飛礼 さんへ返信

[447] お世話になっております。

お世話になっております。 by 飛礼
アルパカさん、レイヤーで不明な点があったので後生に一つ教えて下さい(;´Д`A ```なぞった線だけのレイヤーを一番上のレイヤーにしたいのですが出来ません(´;ω;`)今までのご説明もあってようやくここまでこれたと言うのに、僕に理解力が無く……orz申し訳ありませんが回答求めます。すみません、こんな質問ばっかりしにくる奴居ませんよね(;´Д`)

[448] Re: お世話になっております。
追記自分のHPのblogに編集中で行き詰っている画像を載せました(;´Д`)お手数おかけしますが、どうか御覧になって下さいm(_ _)m

[449] Re: お世話になっております。
URL欄に画像を入れておきました。
レイヤーをマウス、ペンタブでつかんでずらすだけです。
ペンタブなら押したまま上へ。
マウスなら左クリックしたまま上へ(または下へ)
FireAlpacaさんの使い方はそちらのブログでやったほうがいいかなぁ…。
何がわからないのかブログに書いてもらえれば、画像で説明できます。また、ブログに、飛礼さんの作業途中のFireAlpacaの画面を載せて頂く事ができれば何がトラブルの原因なのかわかります。

記事No. 削除キー