[463] さらっとミク by ジロー さんへ返信

[463] さらっとミク

さらっとミク by ジロー
気楽にお絵かきみっくみくしてあげますよっ

[470] Re: さらっとミク
でたなジロミク…
早速捕獲して焼きニクもとい、焼きミクに(おい)

[472] Re: さらっとミク
どこかで聞いたような…と思ったら自分で付けたサイト名でした。
適当に付けたどこにでもありそうなタイトルなのに、検索でちゃんとヒットするのがすごいって思ってますけど。
無料ホームページに、お絵かき掲示板を設置したいけれど動かないという質問をされている方がいて、じゃ試しに私も借りて設置してみますねとやりとり。
動きますよ、ここ…という事で絵板を設置。
すると、設置しただけの筈が投稿が何件も…。
その後無料のサーバが有料になってしまい、さくらのレンタルサーバにお引っ越し。
なので、本当に思いつきでてきとーに付けたサイト名なんですよね。
開始したのが何年だったのか、すでに覚えてない…。

[474] Re: さらっとミク
焼くのはネギだけにしてあげてください。

[476] Re: さらっとミク
scramb924さん、焼肉パーティー呼んでください♪さとぴあさん、それです!検索ヒットで私もすぐにここを見つけることができて、初心者の方というか、より多くの方に、自分のラクガキを見てもらいたい気持ちでこちら様を利用させていただいてます(^^)サイト構成や掲示板プログラム技術以上に【検索されやすいキーワードの付け方】、さとぴあさん、すっごく上手いと思いますよー!長文失礼しましたm(_ _)m

記事No. 削除キー