[480] 天使ごっこ by 茶々木 さんへ返信

[480] 天使ごっこ

天使ごっこ by 茶々木
衝動のまま捨ててしまった絵も成長の記録として
取っておけば良かったと後悔します( ˘ω˘ )
でも中学生の頃の絵は見返すのに勇気がいる…

[481] Re: 天使ごっこ
胸のところの布の表現がさりげなく、高度な…。

[482] Re: 天使ごっこ
こちら様絵板では、自分が消さないか管理人さんに削除されないかぎり
ずっといつでも見返す事が出来るので嬉しいですねっ♪
茶々木さんの女性画、とても綺麗でクリーンな印象で、正に天使の魅力!
(かわいい絵を描かれるヒトはみんな天使)

[483] Re: 天使ごっこ
今の安定のかわいらしさは下積みがあるからこそですね(*´ω`*)
ぎゅぎゅっと結い上げてるんじゃないまとめ髪、こなれ感、相変わらずこだわりのディテールが素敵vうさみみパーカと同じバンドなのか同世代ふわふわ系アイドルなのか、どっちでも美味しい…どっちだろうさ耳で豹変してロックバンドで中央に居ても美味しい…

[484] Re: 天使ごっこ
え゛
茶々木サン、天使ゴッコしてたんですかー
ハズカシーぃ。
でもいまちょうど、私の左腕にトライバル模様浮き出てきて(急に)
腰に大剣(伝説級)が下がっているのですが何か?ダボっとした服から華奢な腕とか出てると、逆に
スタイルの良さを妄想しちゃうフシギ。。

[485] Re: 天使ごっこ
こんにちは!初めまして、飛礼(ひらい)と申します。何時も上手絵を拝見させております。
この才能が僕に少しでも会ったらなあ……で、ちょっと気になったのですが、管理人さん胸をよく気にしていますよね( ´艸`)僕も描くなら男子の割合が多いので胸の表現は気になります。
もっと上手くなりたいなぁ(;´Д`A ```では、失礼しました。

[492] Re: 天使ごっこ
さとぴあさん
胸の表現の話になってたので試しに描いてみました
それなりに形になってる!おっぱい!ジローさん
昔掲示板で描いたものも探せば出てくるんですよね
残ってたら残ってたで恥ずかしくなるんですけど!
女の子はいいものです(°∀°)ちゃし。さん
もう何年描いてるのか分からないです描きまくって描き殴って…
そう言って貰えるなら続けれて良かったと思います。
気付いて貰えるからこそ一手間加えられるんですよね;-)
脱いだら凄そうだからうさうさ路線を行かせたい…!

[494] Re: 天使ごっこ
scramb924さん
え…痛い…勇者気取り…?
右手の封印を解いて正気に戻してあげなきゃ…
(着太りって概念が染み付いててとてもいいです^w^
 切り返しのない服は胸がでかいと太って見えるので…)飛礼さん
ありがとうございます!
まだまだ勉強中で自分では満足いかないことも多いです。
むしろ飛礼さん細かくて凝ったものが描けるの凄い…
でもその一言を貰えるだけで絵を描くのが楽しくなります;-)
さとぴあさんはおっぱい好きだな、スク水大好きだな、と
常々思っております。
何だかんだ男を描くことが多くなるので、こういう場所では
名一杯自分なりに可愛い女の子を描こう!と奮闘してます

[504] Re: 天使ごっこ
>胸の表現の話になってたのでただ布が貼り付いているだけじゃない自然な感じになっているのがすごいです。
何も考えないで私が描くと、厚手のセーターを着ていてもボディペインティングみたいな感じなります。

[505] Re: 天使ごっこ
さとぴあさん微乳派だと思ってた…
てかココで爆乳派ジローさんだけだと…

記事No. 削除キー