[501] 無題 by おもち さんへ返信

[501] 無題

無題 by おもち
ここがあの女のハウスねついでにお絵描きもしたよ
またお邪魔しますね!!

[502] Re: 無題
『団子一味の野望』の白玉様♪なのだろうか…。女王蜂、色っぽくて可愛いです(⌒‐⌒)

[503] Re: 無題
コメント欄拝見させていただいていました。
直接合う事ができて、印刷した紙の上の画面でいいから、ここをさわるとこうなるというやりとりができると早いのになぁ…と思っているのですが。
それにしても、デザインセンスすごいですね。
しめているのは腰のところだけで、あとは布の剛性で胸にはりついている感じでしょうか。
腕はビーハイブ蜂の巣だし、手には蜂蜜。
みごとです。
ぜひまたいらしてください。

[506] Re: 無題
はじめまして。デザイン細かいですね、布団で惰眠を貪ろうとスマホ弄ってたんですがちゃんとPCで見ようと思って起きてきました。
色使いとかハンコみたいなとこまで徹底してる感かっこいいです。

[516] Re: 無題
皆様、初めまして!よろしくお願い致しますね。ジローさん >
うおっ!何方ですか!きっと人違い!!!
ありがとうありがとう!!さとぴあさん >
おっぱいのところもクロスしてるよ!
雑なデザインでスンマセンスンマセン
また遊びに来るね!ちゃし。さん >
そんなにィ!?ありがとう...ありがとう...
超ありがとう...寒いから布団には入ってような...すやぁ

[517] Re: 無題
わあ絵え上手い!!!!蜘蛛の糸をちょっきんされた気分だよ……(何を僕は浮かれていたのか)ま、負けないように頑張ります

[518] Re: 無題
飛礼っち >
ありがとう!!!おにいさんもステキなイラストたくさん描いてね
待ってるよ(はあと)

[519] Re: 無題
ああ、首のところのもふもふとつながっているのですね…。
アイススケーターの衣装も肌色を入れて肌のようみみせたり紐がみえないようにしてたりするので、デザインとしてもありだと思いますよ。
というか、首のところとつながっている女性の衣装多いですよねぇ。そういえば…。(研究不足を自白

[522] Re: 無題
さとぴあさん >
オオン!?詳しい事はよくわからんですけど、
ストラップレスドレスみたいな感じですかね。
勢いで描いてるので適当なのだ!
えっちな衣装いいぞ。

[524] Re: 無題
おもちさん、はじめまして♪
「ここがあの女のハウスね」…台詞にやられました。
女王同士、ライバル関係ってこと。。
ハチミツとろり…家主留守中に人ん家上がりこんでタンスの二番目の引き出しの貯金通帳みて「まだ、こんだけかよォ」って言ってるよーなもんですよね?!(違)腰回りアクセの造形とかお尻とかも塗りかたが好き
です。
(スレ長くなっちゃうからコメント不要です〜)

記事No. 削除キー