[526] 無題 by 飛礼 さんへ返信

[526] 無題

無題 by 飛礼
雪なんか降らなきゃいいのに……あ!おもち、きょうかちゃんの絵に色つけたからうちのblogに載せるね!管理人さんへ
ガルマとマシュマーとエルとプルを描いて欲しいです、出来ればで良いです。

[527] Re: 無題
リクエストをもらうほどの絵描きさんではないので、リク絵をたのまれた事がないのですが…。
今は無理ですね。
というか、何か描けるものがあったら描く、それだけで精一杯…ですね。

[528] Re: 無題
そんな感じでしたか、無理言ってすみません(;´・ω・)誰でも描けない時は有りますよね。管理人さんはスキルが以上に高いのできっとまたすらすら描ける日が来ますよ!歌を忘れたかなりやは象牙の船に銀のかい月夜の海に浮かべれば忘れた歌を思い出す

記事No. 削除キー