[508] 好きなもの by 茶々木 さんへ返信

[508] 好きなもの

好きなもの by 茶々木
お前もうさぎにしてやろうか!
おはようございます!続きっぽくしようと思ったのに着替えさせてしまった

[510] Re: 好きなもの
天使ごっこの次はやっぱうっさうさにしてやんよ、ですか。
目覚めちゃったscramb924さんもしかして中央に居ますか?(違
壁にお絵かきしながらのPV制作風景とかかな、かぁわいいv

[512] Re: 好きなもの
前のイラストでも、黒板…と書こうとしてやめたのですが、
黒板消しがあるし、チョークだし
パステルカラーの黒板なのでは?
いろいろなシュチュエーションを描けるのうらやましいです。
それに3名描き分け…。

[514] Re: 好きなもの
おお!アニメでありそうなほどキャラが立ってて、実際にアニメであったらとても面白そうですっ♪

[515] Re: 好きなもの
ちゃし。さん
うさうさ感染でここもいつかピンクでウサギな空間になる…はず!
scramb924さんはそろそろ持ち物がピンクでウサギになってますね!(巻添え)
アーティストさんが自分で描いてるとやつ見てると個性が出て面白いですよね(^o^)さとぴあさん
本当は深緑にしたいんですけど画面が暗くなっちゃうので
パステルカラーの黒板です!
全部パステルパレットで描けば後から困らない…
下書きではあと二人居ましたが流石に断念しました(*_*)
勝手に動くので落とし処を探しながら描いてますジローさん
うさうさに天使お姉さん、されるがままボーイ…
日常系っぽいですね!

[520] Re: 好きなもの
漫画家の方がいいキャラを作ると意図していたよりキャラが勝手に動いてと書いてるのを読んだ事がありますが…。
3Dデッサン人形を前に、こいつどう動かそう。
3Dだから動いたけど何をやらせよう、思い浮かばないな…ですね。
仕方がないので借りてきたパターンをいくつか組み込んで対処しようと思っているのですが、思ったようにいかないですねぇ。

[521] Re: 好きなもの
さとぴあさん
昔から一次創作ばかりしていたからでしょうか。
でも構図的に描けるかどうかの問題になってくると、
どこで妥協するか…と悩むばかりです(*_*)
個人的にはテンプレートに当てはめようにもどうにも
「これじゃない」感が出てしまって駄目なんですよね…

[523] Re: 好きなもの
ぐじょー
完全にタイミング遅れました。ウサロックマークあるし。。
前作で背景に影が落ちてて、おッ、と思ってたのですけど
黒板いいですね〜 茶々木さんオリジナル感出てて
いろんなトコに遊びがあって情報量多くて好きすぎる!
色違いのネイルとか、でもやっぱ黒板消しで何消しちゃったのか、そこ気になる。。

[525] Re: 好きなもの
scramb924さん
遅れ遊ばせうさうさ感染!
細部まで気付いてくれる人が居るからつい要らん
部分まで書き込んでしまう…!
うさ子にチョーク持たせたら絶対ウサロック描くな…とか。
とりあえず今は前回の羽を消して次何描く?悪魔?的な?

記事No. 削除キー