[499] pooさんでも描いてきましたっ by ジロー さんへ返信

[499] pooさんでも描いてきましたっ

pooさんでも描いてきましたっ by ジロー

               ★
    ★        ☆  ☆       ★
以前、Pooさん本家で見た絵板の手法です(^^)
(ちゃし。様、名前を出してすみませんでしたっ)★        ☆
  ☆
      ★
             ★

[507] Re: pooさんでも描いてきましたっ
これ極めるには文字打ちまで全部躍らせるんですよ。
いや、ジローさんは何も悪くない、のに編集させちゃって申し訳ないorz 対応ありがとです。

[513] Re: pooさんでも描いてきましたっ
前に描いてた人とか気になったりしますが、またひょこっと現れてくれることを期待してます(^-^)/

記事No. 削除キー