[471] おおかみ by ジロー さんへ返信

[471] おおかみ

おおかみ by ジロー
あと楽しく見て下さる方の存在も大きいですね
そしてなにより絵板をご提供して下さってる管理人さまにはホント感謝です^^
(一時はもうお絵かき掲示板で描けなくなるのかな、と寂しく思ってたので)

[475] Re: おおかみ
焼きオオカミに…(←もういいって)

[477] Re: おおかみ
絶妙なタイミングでPaintBBS NEOを開発してくれたfunigeさんのおかげです。
既存の掲示板でPaintBBSと同じ環境を再現できる。しかも、2行追加するだけという。
ただ、NEOでここまで遊んでいる(使い込んでいる)サイトは他にはないのかも。

[478] Re: おおかみ
scramb924さん、焼き芋が残ってますよ(´▽`)ほくほく♪NEO、もう皆さん安心して遊びラクガキできるんじゃないでしょうかっ。お絵かき掲示板でストレスを感じない方々が有効利用していくでしょう!きっと(←願い)

記事No. 削除キー