[529] 無題 by 飛礼 さんへ返信

[529] 無題

無題 by 飛礼
今年の冬は陸の孤島にならなければいいな……

[549] Re: 無題
#150のレス読んでナットク。。
盆地。。ですよね。。なんかそんな憂鬱感出てると思います。。ざぶぅ。。

[559] Re: 無題
2014年2月、其れは襲った。塵に積もる深雪。
あらゆる交通は遮断され、散策する事さえも許されぬ。彼の武田都市は一夜にして"陸の孤島"となったのである―。
っつうのがあらすじで
100センチをも超える積雪があったんですよ。もうやべえよ。なんか玄関開けたら
か べ
なんだよ。もうマジわけわかんねーよ。* ゆきのなかにいる *

[561] Re: 無題
鶴峠、松姫峠、丹波山のあたりに自転車でなんども行っているので、ニュースをみながら、いつも行ってた街がって思ってました。

[566] Re: 無題
そんなに積もるのか…普段そんなには降らないだろー?! てとこだと嫌ですね、備えがなくて。てか家壊れる、絶対我が家は壊れる; 5センチ降ったらパニックさぁ…
てか おもちさんの語り口サスペンスかミステリー起こりそう。誰も死なないのにパニック起こってて精神削られる風。

[569] Re: 無題
>>scramb924 様あんなどか雪滅多に降りませんが、降雪量は毎年凄いです(;´Д`)節理を前にして人は何と無力なのだろうと暖房の入った部屋で雪見大福食べながら誰も雪かきしようとしないのが現状です。

[570] Re: 無題
〉〉おもちそれでも富士急行は走っていた……だてに高くないね切符代ていうかその語り口何(笑)

[571] Re: 無題
>>さとぴあ様自然災害吃驚しますよねΣ(´∀`;)次は地震か噴火か……多分どっちもまとめて来ると思いますが僕は逃げません、て言うか、逃げられません(;´Д`)

[572] Re: 無題
>>ちゃし。様山梨は酷い降雪地帯でもないけれど、長靴が無意味になるくらいには降ります。嫌ですね(;´∀`)

記事No. 削除キー