[532] Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン by ちゃし。 さんへ返信

[532] Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン by ちゃし。
……レイヤー統合忘れてずらしちゃった…orz
何故投稿ボタン押しちゃったかな自分…orz

[547] Re: Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ちゃし皇女。
窓と、テレビ見ながら寝ちゃった子達が
離れちゃったってことかな?
なんか逆に良い空間生まれてる気がします。
リアルな部屋の広さっていうのかな。
結果オーライで!抱き枕なんかウチにも似たのあったかも。
木枯らし吹いてきたから、早く窓の子を中に入れてあげてください!

[550] Re: Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
…抱き枕の…目とお花の色と手前の子のパンツの一部が背景色になっちゃてるあたりが…orz
大体全部塗りつぶしなんですが、横長バグのせいでドット抜けしやすいので下レイヤーに塗った部分をうっかり統合しないでずらしました…
後ろに謎のカラフルなシイタケみたいのが…ぎゃふーん…外の子大きさが手前とあんま変わらなくて奥行きが…って思ったんですがいい方向に捉えて貰えていつもありがたいです(*´ω`*)

[553] Re: Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
作者による解説が無いと問題の箇所がわからないという…。

[565] Re: Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
うわぁああ><。
言わなければよかったと?! だってカラフルシイタケが!!

記事No. 削除キー