練習用お絵かき掲示板

[10917] 無題

無題 by 璃亜 ( しぃペインター )
お久しぶりです!
なんか男の子絵多かったので私も!と、パソでは初の男の子絵挑戦です・・・;…が!!女の子っぽい;;一応ある漫画のキャラ見ながら頑張りましたがまったく似てないのでオリジナルということにしといて下さい(ぉい
背景とか服とか気にしないで下さい・・・
背景意味が分からない((泣それと!なゆなさまの男の子絵コメントしたかったのですが(また男の子描いて下さったので!)結構絵が後ろの方に流れちゃったので…次の作品にはさしていただきます!!すみませんっ!わくわくしながら待ってますb(はでは。。。失礼します!

[10945] 無題
コメ失礼しまーす( ´∀`)ノ
おおおおっ、すっごい可愛い男の子ですねっ!
無邪気な笑顔がたまりません^^*
さらりと綺麗な髪の毛もふわっと弾力感があって触りたい
とかうぉぁ落ち着け自分んん!
個人的には塗りがとっても好みですっ
学生服?(もしくはスーツ?)も丁寧に描かれてあって
羨ましいなぁと思いました。自分、学生服とか
そういう類が苦手なので・・・Orz
背景のグラデ、っていうかそういうしかたが
とても和みますvv
それでは失礼しましたー><

[10970] 無題
はゎわわわ!コメがあっ!有り難うございますっ!可愛いですか!?嬉しいです!一応可愛い系&年下っぽい感じが出したかったので!!
塗りが好みだなんてっ!!!それは私の方ですよ!??霧島さんはいつも素晴らしくて・・・!!
背景まで和むなんて言って下さるとは!!嬉しくて涙がでてきますよお!!
感動なコメントありがとうございました!!(嬉泣

[10916] グンマ博士(イメージ)

グンマ博士(イメージ) by しの ( しぃペインター )
PAPUWAを立ち読みしてたら、描いてみたくなったのね・・・。
そしてできあがったらグンちゃんだったよ。彼は随分変わったね。そしてPAPUWAのアニメを見てみたい。

[10915] 暇つぶしに描いたら・・・

暇つぶしに描いたら・・・ by 砂
暇つぶしに描いたらなんかキモぃことにっ!!
奇麗な女の子を描く予定だったのになんか
理想とかけ離れてしまった・・・。
前回コメくださった
なゆなサン yzサン!!
ありがとうございました^^かなり励みになりますw
お上手な人がたくさんいるので、どれだけ言われても
投稿する瞬間は やっぱり勇気がっ・・・!!

[10919] Re: 暇つぶしに描いたら・・・
こんばんは砂様お久しぶりです^^*
今はもう砂様の素敵絵を拝見できてかなり嬉しいです!
あああ、やぱ貴方様のイラストは美麗ですごいっ(・∀・*)
ぱっちり透き通った瞳に目を奪われますvv
テクスチャの使い方もお上手で、
もう塗りとか塗りとか線画とかテクスチャとか
色々憧れてしまいます(´ω`)
可愛い女の子ってどうやって描けばいいのですか?w
大人しく砂様の美麗絵を拝見し、精進していきたい
と思います^^
それでは短文ですが失礼しましたー!
また、描いてくださいねv砂様の美麗絵を見るととても
調子がよくなるので(待て

[10924] Re: 暇つぶしに描いたら・・・
砂さんお久しぶりっす(^ω^)
相変わらず繊細な絵えをお描きになりますな!
綺麗な姉ちゃんに一目惚れです(/ω\)
長い睫毛と流れ的な目がいいですなぁ・・・

[10933] Re: 暇つぶしに描いたら・・・
初めまして!コメ失礼しますww
をおおwww可愛いですね!!
しかも綺麗で><素晴らしいです!!私もこんな絵かけたらなあ・・
素敵絵ありがとうございました!!

[10939] Re: 暇つぶしに描いたら・・・
お久しぶりです!コメ失礼します!
ほあああああwwwきっきれいな女の子が・・・!!!
目とか素晴らしいです!こんな短時間でこのような子が描けるとは・・・!テクスチャすっごいです!使いこなしちゃってますね!(何 
では、、、素敵絵有難うございました!

[10905] 初です。

初です。 by わ ( しぃペインター )
初めて書きました…難しくて途中で寝てしまいました。。
季節外れですみません!

[10911] Re: 初です。
せ・・・セクスィー!!
初めましてわサンっ!
はじめて描いたんですヵ?!
すごく上手ですっ^^
女の子の表情もとっても可愛いです♪
目の上のイエローのアイシャドウが素敵ですねw
季節なんて大丈夫ですよっ!!
それでは、素敵絵どもでしたっ(逃

[10929] Re: 初です。
砂さん、コメント頂けるなんて思っていなかったので、すごく嬉しいです!
アイシャドウにまで気づいて頂いて><
上手くかけるように努力します!
コメありがとうございました!

[10904] Xi

Xi by 懐咲 明
魔人探偵脳噛ネウロの怪盗Xiです♪

[10903] 〜Piyodamari〜

〜Piyodamari〜 by §あびち§ ( しぃペインター )
初めまして!!
初めて描きました。

[10899] 無題

無題 by 祈 ( しぃペインター )
あははははww

[10900] 無題
下の消したいけどパスがわからない^^;

[10893] 大きいスペースお借りしますっ

大きいスペースお借りしますっ by 霧島 ( しぃペインター )
素敵な男の子祭り(祭り?)があったんですね!
コメントできなかったのが名残惜しいですが、目の保養に
させていただきましたっ(待て
一応銀魂の土方さんを描いたのですが、おかしいとこ
いっぱいですねOrz
これからも練習させていただきますっ(つД`;)
前回のネウロにコメントをくださった
架奏様、ザネリ様。本当にありがとうございましたー!
コメ返できなくて申し訳ないですOrz
そ、それでは失礼しましたー!

[10910] Re: 大きいスペースお借りしますっ
コメ失礼しますッ><
うおぉぉぉおぅ!!!ひじかたすぁーーん!!!(黙れ
かっくいい!!!寝てるよ!!!寝ちゃってるよこの人!!!(だから黙れ
も、萌えぇぇ(´U`w)本当にお上手ですwww
私機能とかの使い方よく分からないですし;こんな綺麗な線描けないですし;尊敬ですwww
沖田に顔に落書きされて気付かずにみんなに大爆笑されるという勝手な妄想が広がってゆきますねw(オイ
でわ乱文失礼しましたッ><

[10913] Re: 大きいスペースお借りしますっ
き・・・霧島さぁ――――んっ!!
お久しぶりです^^
覚えてますか?
土方さんっ!!素敵ですよっ^^
おもわずトキメキましt(やめ
寝ている時の表情が最高にイィです♪
銀魂、いつまでたっても良いですよね^^
今度暇があったら私も誰かを描きたいですw

[10925] Re: 大きいスペースお借りしますっ
霧島さんもお久しぶりですな^◇^
なんて可愛い土方さん!
どんどん上手くなる一方で羨ましいです(´・ω・`)
寝顔が・・・寝顔がキュートですb

[10935] Re: 大きいスペースお借りしますっ
コメ失礼しますww
すすすすっごいかっこいいです!!!憧れですー><
線がはっきりしててこんなにお上手にかけるとは・・尊敬させてください!!
素敵絵ありがとうございましたww

[10938] Re: 大きいスペースお借りしますっ
コメ失礼します!
ちょっ、可愛すぎますよ!?!?かっこいいしかわいいしで・・・ちょちょ直視できませぬ・・・!!(何
線も丁寧でっ!!!!感動しますよっ!
では・・・素敵絵有難うございました!!!

[10892] ぴかちう

ぴかちう by 平田 ( しぃペインター )
シュールなのが描きたかったのです

[10891] 夏っぽい?

夏っぽい? by 泉 ( しぃペインター )
がたがたです;

最初 |[][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][101][102][103][104][105][106][107][108][109][110][111][112][113][114][115][116][117][118][119][120][] | 最後
記事No. 削除キー