練習用お絵かき掲示板

[12209] レッド☆

レッド☆ by 明 ( しぃペインター )
すみません!慣れないことして失敗しましたぁ><
あぁ・・・もうだめだ・・・<死すぺーすおかりしましたぁ;;;

[12213] Re: レッド☆
おはようございますw
わ―赤髪が素敵ですね!!ネクタイ持ってるポーズも素敵ですw
テクスチャの使い方がお上手ですね!!すごくカッコいいです!
帽子も可愛いですww
では、乱文失礼致しました!!!

[12217] Re: レッド☆
カッコイイお姉さん発見です!!
目の感じとか髪の流れがとぉってもカッコイイですーvvv
帽子もデザインとか可愛くてお姉ちゃんに超似合ってますっ!!

[12222] Re: レッド☆
コメ失礼します!
ぎゃっ!?すっごいおしゃれなお姉さんがーーー!!
素敵です!こういう赤ってシックな感じで綺麗ですw
帽子も素敵で・・・!
この表情、落ち着いたカンジがでてていいですww
素敵絵有難うございました!

[12237] Re: レッド☆
うおおおおおう?!!!!かわいいいいいいいいいいwww
こんにちわ!!コメ失礼します!!!
なんか今までの明さまの絵と雰囲気が違うッ!!(@Д@
今までのもとっても美しかったんですが、こちらの作品もとってもキレイですーーーーーー!!!!
色も統一されていて、ホントにキレイに仕上がっていてすごいですッッ!!!
でわでわ素敵絵ありがとうございました!!!

[12239] Re: レッド☆
あおおおお!!!
素敵な美人さんですvvv
ポーズもかっこいいvvv綺麗なおねーさんって難しくって私苦手なので、尊敬しますぅぅ!!!
素敵絵どうもありがとうございました!!!

[12208] 喫茶 てきな?

喫茶 てきな? by 杏都練 ( しぃペインター )
こんにちは!お久しぶりです。
久々にこった絵を描いてみようと頑張ったら
かなり時間かかったー・・・orz
途中で変になったりしましたがとりあえず完成して
安心しました。。前回コメ架奏さんありがとうございましたー><

[12212] Re: 喫茶 てきな?
おはようございますwお久しぶりです!!
かかか可愛いです!!女の子とかポーズとか表情とか…!
服のしわが細かいですね((0゚v゚0))すごいです!
男の子もこれまたカッコいいですしッ!!
背景もそれぞれの髪の毛の色と逆になっていて素敵です!
では、素敵絵ありがとうございましたですww

[12218] Re: 喫茶 てきな?
かかかかわいいvv
セリフも説明も無いのに、それぞれ性格が出てて物語がすぐにでも動き出しそうです!!
わーい描画アニメがあるぞーとポチっとしてみましたら・・・
男の子、反転機能無しで描いたのですかっ!?
天才ですか練さんは・・・
背景もキラキラで素敵ですっ

[12221] Re: 喫茶 てきな?
コメ失礼します!
ちょぁっ!!??!?!?!
かわいい&かっこいいですーーー!!!!
女の子表情可愛すぎます///
こんな喫茶店あったら絶対いきますよ!?ぃや、毎日通っちゃいまs(ヤメロ
はっ反転機能なしで描いたんですかっ!?
すすす凄すぎます!!
反転なしでも見てみたかったですww
では素敵絵ありがとうございました!

[12240] Re: 喫茶 てきな?
こんにちわ!!コメ失礼します!!!
わああああwwww可愛いですwwwww素敵な喫茶wwww
背景とってもキレイですね!!キャラの可愛さがひきだされてるです!!!!
てか・・え・・・?(@Д・
反転機能なしってマジスカwwwwさすが杏都練さま、万能だぁ〜〜〜!!ホントすごいですッッ!!!!!
でわ素敵絵ありがとうございました!!

[12242] Re: 喫茶 てきな?
こんばんは!!!
コメ失礼します!!!
おおおおvvvまたまた素敵絵発見!!!
反転機能なし!?!?!?
かなり凄すぎます!!!
キャラクターも可愛いですし、背景もとっても綺麗です・・・
素敵絵どうもありがとうございました!!!

[12252] Re: 喫茶 てきな?
架奏サマ
お久しぶりです!コメありがとうございます。
女の子はかなり失敗したなー・・って思ってたんですが
かわいいと言っていただいて上機嫌です(○∀○)//
背景の色、気づいていただけてうれしいです♪yuサマ
ども。お久しぶりです!
こいつら動き出したらどうなるんかなー・・・?
久々のアニメですが、、あわわあああ!!??反転という便利機能があったことに
コメ読んで気づきました!(オソッ!璃亜サマ
こんにちは!コメありがとうございます。
毎日来てくださるんですか?!おとくい様ですねー(ダマレ
男の子がもっとイケメンだったらあたしも毎日通いますよー♪ザネリ サマ
お久しぶりです!コメありがとうございまーす。
そうですよね。反転機能使えばよかったー・・・orz今更ですがね。。。って
あたしはザネリ様に比べたら全然万能なんかじゃないですよー><
でも、ありがとうございます!うれしいです(^∀^)/雪乃サマ
こんにちは!コメありがとうございます。
あまりこれなくてコメできなくてすいません{*+*}
雪乃サマの素敵絵いつもすごく楽しみにしてます♪
反転・・・時間かなりロスしましたモン!orz
次回から活用したいと思いますっ!!

[12204] 乱あ♪

乱あ♪ by mutsuki ( しぃペインター )
お邪魔しますっ(*゚∀゚)つ☆久々に下書きから頑張りました〜
やっぱり複数人描きは難しいです....(ノ_・、)シクシクらんまは一番初めに好きになった漫画で、今も
一番好きです〜(≧∇≦)

[12206] Re: 乱あ♪
こんばんは!コメ失礼します^^
なぬっΣ( ̄□ ̄*)
最近マイブーマならんま絵じゃないですか!
それも、乱あとは・・・´p`*いただきまsss
右上にいるシャンプーも可愛いです!細かいところまで
素敵とは羨ましいです!
ああ、それにしてもこの乱馬すっごい頼もしく見えます^^
自分が描くと絶対mutsuki様の描かれたような
男前乱馬描けないんだろうなぁ。
そしてあかねちゃんも可愛いです(´∀`*)
長髪の時も好きでしたが、今は根っからの短髪派ですv←
ショート可愛いショーt(黙れ
また再放送夜中でもいいから始まりませんかね?w
複数は難しいですよね・・・この頃は一人で精一杯ですOrz
それでは素敵絵ありがとうございました!

[12211] Re: 乱あ♪
おはようございますw久々のmutsukiさんの素敵絵!!
すごいですね!人数多いのってそれだけで難しいのに
キャラの表情とかそういった所まで細かいですww
らんまって聞いたことはあるんですがよく話分からなくて…!
だけどあまりの素敵絵にコメントしてしまいました!すみません(え
では、素敵絵ありがとうございましたw

[12226] Re: 乱あ♪
コメ失礼します^^
らrっららっらららんまーーーーーーー!!(何
かっかっこよすぎます///男らんまも好きですが女の時も好きだったりしますww(何
あっかねちゃーーーn(ぉい 可愛いですーーw
シャンプーもいる!?細かいところまで丁寧で尊敬です>< シャンプーは確か猫でしたっけ・・・?好きなキャラなんですが忘れちゃいましt(オイ
mutsuki様はいつも目がお上手で憧れます><
素敵絵有難うございました!

[12233] Re: 乱あ♪
うはあああッ!!!!こりはすごいですううううう!!!!!((((゜∀゜
かっこかわゆすぎですううううううううwwwwww
らんまとあかねちゃんwwwwwああ、mutsukiさまが描かれた二人はもうホントにかわいすぎですッッwwwwww
色もとってもキレイで、ホントにすごいですッッwww
でわ素敵絵ありがとうございました!!

[12244] Re: 乱あ♪
きゃあああvvvコメ失礼します!!!
らんまだーーーーー!!!そしてあかねだーーーー!!
らんま大好きで、何度見ても飽きません!!!
上にシャンプーまで・・・三人ともかわいいです!!mutsuki様のらんまキャラ達vvとっても素敵ですぅぅvvv
もう素敵過ぎて、鼻血が・・・
素敵絵どうもありがとうございました!!!

[12263] Re: 乱あ♪
わぁぁ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。〜☆
コメントありがとうございますぅぅぅ(嬉泣)>霧島サマ
実は霧島サマの良牙クンに触発された故のイラストなのです(照
乱馬オトコマエですかっ?!有難いお言葉を‥・゚・(ノ∀`;)・゚・
乱馬は物心ついたときから(ぇ 数え切れないぐらい
描いてきたんですが、一向に男っぽく描けなくて…
やはり女の子が描きやすいんですよね。
でもラヴ全開(*-ェ-(-ェ-*)な乱あが描きたいんですっ…>架奏サマ
らんまご存知ないですか〜 残念Σ(T□T)
もう20年以上も前に連載されてた漫画ですけど、
今読んでもホントに面白いです♪
ぜひ機会があれば読んでみてください(*´∇`*)>璃亜サマ
そうです、猫に変身しますwwww
シャンプーは描いてる途中で思いつきで描き足したので
すんごいテキトーです(汗汗汗
でも描きやすいキャラなので、好きなんです♪>ザネリサマ
いえいえ、ザネリサマの神絵にはどうあがいても敵いません!
今度ヒマでヒマで仕方ない時で構わないので、
是非ゼヒらんまキャラを描いて頂けないでしょうか?((o(^∇^)o))ワクワク
リクエスト、なんて恐れ多いのですが(;´▽`A``
↑スルーしていただいて可ですww>雪乃サマ
らんま好き発見!!w
小太刀とか右京も描けばもっと賑やかになった
でしょうねwww
私の方こそ雪乃サマみたいな、世界観のある独創的なイラストに
憧れてます*:.。☆..。.(´∀`人)

[12191] 金木犀

金木犀 by yu ( しぃペインター )
一時保存です
毎度すみません・・・

[12197] Re: 金木犀
完成ですっ!
どもwipodにタイナカサチさんのアルバムやっと入れられて上機嫌なyuです!あはははこれが自分の限界です・・・
フリルなど細かいところ頑張ってるのでそこは温かい目で認めてあげてください;ドレスも髪型も慣れない事するもんじゃないですねー><
下段のレースが蜜柑か蓮根みたいになってるし;;
一応ローゼンに出そうなお姫様をイメージしたオリキャラ「金木犀」ですv
こんな粗末な姫出ねぇよ!!
先生方やアニメスタッフにあまりにも失礼なので退却ー!

[12198] Re: 金木犀
一保中ですのに、コメすみません!!!
ほわあvすごいです!
完成楽しみにしてますぅv

[12199] Re: 金木犀
タイミング悪かったです・・・yu様すみません・・・
完成したんですね!!!
うわあああ!!!
綺麗ですね・・・
神秘的な雰囲気もとっても素敵です!!!
では素敵絵どうもありがとうございました!!!

[12200] Re: 金木犀
こんばんはwお姫様激可愛いですww
粗末なんかじゃないですよ!!とっても気品溢れてますww
フリルもすっごく細かく描いてあってお上手です(p^▽^q)
慣れない事をするのは良いことですよw!成長します!それにyuさんは慣れないと
いってますがとっても素敵に描かれてますよ!!ほんと美しいですッ☆+
では、素敵絵ありがとうございましたですww

[12202] Re: 金木犀
わぁ!プリンセスですね―!ぇ
ドレス細かくて綺麗ですっっ
フリルなんか特に…自分だったら途中で挫折しまs´p`
月の光も素敵です(*´∀`*)
不思議な雰囲気がめっさ出てると思います!!
素敵絵ありがとうございましたv

[12207] Re: 金木犀
こんばんはコメ失礼しますv
おおおオリキャラさんですか・・・!
そしてイメージがローゼンとは、凄いですね。
え、あいや凄いというのは、自分も一度ローゼンに出そうな
姫を描いてみようと描いてみたのですが
中々難しくて。それをこんなに素敵に描かれるなんて
凄いなぁと^^*
そして名前が金木犀とは・・・ローゼンの名前を読めなかった
自分が通ってますΣ( ̄□ ̄;)
でも名前までもセンスがあるとは。
レースの描き方もとっても素敵ですよ、それに
背景も幻想的で綺麗です^^
粗末だなんて・・・ありえませんよ!yu様の姫様が粗末だったら
自分の絵なんて屑?いやミジンコですか、ねOrz
それでは素敵絵ありがとうございましたー!

[12216] Re: 金木犀
>雪乃さん
タイミングなんて構いませんよ〜コメント貰えただけで宇宙規模に嬉しいです(その比喩何
ししs神秘的ですか・・・・!?こんなぐちゃぐちゃした絵にに・・・お恥ずかしい・・・
叫んで頂けて嬉しいですvv
>架奏さん
っき気品・・・架奏さんの天使様や美少女達の方が断然溢れてますよ(´ω`)
成長ですか・・・!なんだか救われる一言ですねぇw
まぁこれからも背景、ロリータ、人の横姿など重点的に特訓して行きたいです><
嬉しいコメントを有り難う御座いました!!!
>ましろさん
プリンセスですー!!(真似
フリルなんか途中で何度も挫折しそうになりました・・・
何だよコイツ何故こんな面倒臭い服着てんの!?とか自分が描いたくせに苛立って;
わわゎw黄色い球体が月と気付いて下さって嬉しいですっw
>霧島さん
センスもへったくれも無いですよ!
ローゼンは名前が凝ってますよね!!金糸雀とか本気で読めなかったです;
後に漢字クイズ番組でカナリヤと知りますた。PCの変換でも出ないし・・・
最初コイツには片仮名で名前を付けていたんですよ。
が、ローゼンっぽく難読漢字3つにしたいなぁ・・・ってなってキンモクセイです!
漢字オタクのくせに最初、金目星←こんなんだと思ってました・・・
正しくは 金木犀←これです霧島さんの絵がミジンコなんていうなら私はゾウリムシの細胞かなんかじゃないですか!?

[12223] Re: 金木犀
遅コメすみません;
きゃーーーーーー!!!かkkっかかかかk可愛すぎる!!
お姫サマーーー!!!!((うるさい
ドレスとか可愛すぎますwひょッ表情がすごいツボです///
オレンジのドレスすごい綺麗です!!レースとか上手すぎませんか!?
髪型姫っぽいです!全部が可愛すぎて素敵過ぎて!!!
是非ローゼンに出ちゃってくだs(は
背景神秘的ですごい綺麗ですーーw
金木犀って名前も素敵です!
素敵姫様有難うございました!

[12235] Re: 金木犀
遅れコメですが、失礼します!!!
うっきゃああああああああああ!!!!!なんとい姫!!!!
ふつくしすぎるーーーーーーーーーー!!!!!(*´Д`
オリジでローゼン的キャラを作るのははうちも挑戦しましたがもう全然アレでしたよ!!!/(^0^)\ドレスも髪型も全然思いつかなくて(ゲフンげふッ
yuさまホントにすごすぎですッッ!!こんな可愛い子を考え出せるなんてwww名前も素敵過ぎる!!!!尊敬せざるを得ないですッッーーーー!!!!!!((((^^
でわ素敵絵ありがとうございました!!

[12248] Re: 金木犀
わわッ!ききき*綺麗*です〜〜
姫ぇええぇぇぇぇぇえぇえぇぇぇぇ(ウルサイ!
おおローゼンにでそうです!どんな技をだすか見てみたいですぅ(^ワ^)
でわ〜素敵絵ありがとうございましたぁぁああぁぁぁああぁあ!!!!!!!!

[12186] 無題

無題 by ゅか ( しぃペインター )
できました!
しょぼ絵のわりにはいちほしちゃいました。
なんか制服(?)がめっちゃダサくなっちゃいました((汗
アドバイスとかもらえるとうれしいです

[12184] 無題

無題 by ザネリ ( しぃペインター )
こんにちわ!!!スペース失礼します!!!
リンレンを描いてみました!!ボカロ大好きですよう〜〜〜wwwww(ウルセエw
背景はもうカオスってますが。汚くてスイマセン(^^どうでもいいことですが今日はマウスを分解して掃除しました!!
    (゜Д゜)ホワア!!!!なんじゃこのゴミ!!!!
でわでわお目汚し失礼しましたぁ〜〜〜;;;;

[12187] 無題
!!!!!レン リンーー!
かわいすぎる><
背景がいい味だしてます><
素敵絵ごちでしたー

[12188] 無題
うごへあおっ!!!!!!!
ななななななんですかこの絵は!?
なんですかこのかあいすぎるとか越してる子たちは!?
ザザザザザザzザネリさんは神ですか!?
ビーナスだったりしますか!!!??えええぇぇぇ!?(落ち着け
そうか!そうだったのか!
この絵を見た瞬間卒倒してしまいそうだった・・・・・・
ええと、なんていうかキャラも背景も素晴らしすぎて言葉が出なくなりそうです☆★私の絵なんかこの世から消え去るべき物ではないか!!とかいつも以上に死にたくなりましたしね・・・
それでも描きます。それ以外の趣味を見出せない漫画馬鹿なので。。。。ザネリさんが描かれるとボカロさん達がますますキラッキラしてきますねーvvvv

[12189] 無題
うおぅ!!!かかかわいいいいいいいいい!?!?(壊レタ
う上手いですッ!すごいです(〇д〇;;;;;)))
リィィィィィィィン&レェェェェェェェン!?(ウルサイ
影がとても上手ですーーーーーーー
あぁ・・・+綺麗+だぁああぁぁぁあぁあ!?!?!?!
見惚れますぅ・・・あ、それと・・・前のザネリ様が描いた「パチュリー」にコメントしようと思ったら・・・
できなくて・・すみませんでしたァ!!!!!(泣
でわ素敵絵ありがとうございました^ワ^

[12190] 無題
ワ――――――――イッ!!ザネりさんの新作発見です!!
素敵過ぎて興奮してますッッ!いつも興奮気味ですが今日は
格別n(ダマレー!えええええ!背景カオスじゃないですよ!!
恐ろしくうつつつつつくしいです(え
私の背景のほうがカオスですからッ!!! もうめちゃくちゃカオスってますかr(崩壊 素敵すギて目が眩んでます><
構図も素晴らしいですし!!本当に尊敬です(♯>A<♯)
もういつもの事ながら塗りが素晴らしすぎて感動です!!
いっそのことファンクラブ作りたいくらいですよおお(落ち着け自分!!!
これ以上喋ってしまうと永遠に文章打ってそうなんで
なんとも悔しいですがここでらで退散します(何
では、乱文コメントすみません&素敵すぎる絵ご馳走様でしたッ!

[12193] 無題
きゃあああvvvザネリ様ーーーー!!!
これはもう、すごいを通り越して、ほんと神です!!!師匠です!!!←@0@;
キャラクターの可愛さはもちろん、背景もかなり
美しすぎますぅぅぅvvv
うぅ・・・ザネリ様の画力がほんの少しでも自分にもあればな・・〈ムリ!〉いや・・・分かってますけど・・・
〈ー乗り突っ込み発動ー〉
かなり癒されました!!!
素敵絵ありがとうございました!!!

[12194] 無題
ホント、スゴイ!!!の一言に尽きますねっ(≧∇≦)
素晴らしいです*:.。☆..。.(´∀`人)
2人以上描くのだけでも難しいのに…
このクオリティの高さは何でしょう
目の保養させていただきました☆<(_ _*)>マウスをお掃除されたことで、きっとますます
素敵絵を投下してくれるのですねっ♪楽しみにしてまーす(*´∇`*)

[12196] 無題
をぅぅ!めっさ可愛いです―っ!!
2人もこの中でキラキラして…(ぇ
イヤ もぉほんといつも02凄いです…ッ
目の保養になりすぎます(`・∀・´♡♡
構図も背景もすばらしいです!!!
リンレンもカイミクも ザネリ様が描く
ボカロは輝いてます…+。(*´∀`*)v
でわ素敵絵ほんと ありがとございましたぁ!

[12203] 無題
こんばんは、ザネリ様のボカロイラ・・・!
カイト兄さんとみっくみくがあんなに素敵だったのに
更にその上をっっ流石ですね!
リンレンすっごい可愛いです(´p`*)ナハー
どうしたら動きのある絵が描けるのか、そこからご指導
いただきたいですっ(下書きからしてもらえ
自分も描けないけどボカロ大好きでーす!^^*
いや、もうホント、ザネリ様のイラストってどうしてこう
キラキラと輝いているんだろう・・・あ。
ザネリ様の描き方がいいからか!そうですよね!うん←マウスの掃除をされたのですか、自分も結構前に
したのですが・・・まぁ中はあれでした( ̄□ ̄;)何だコレ的な
それではこれからザネリ様の素敵絵に一層輝きが
増すのですね・・・!楽しみですv
それでは素敵絵ありがとうございましたー

[12215] 無題
はじめまして!!とってもかわいいですね!!
実際このアニメは見たこともありませんがよく掲示板で見かけます^^;
背景とかめっちゃかわいくてどうしたらこんなかわいい背景を作れるのか不思議です!
私もこれくらいうまくなりたいなあ;;

[12224] 無題
コメ失礼します!
ぐあっっっっ!!!!!!なっ何ですかこの素敵な子たちはーーーーーー!?
リン&レン可愛すぎますよーーーーーー!?いや、可愛い以上ですな(何 私には眩し過ぎる絵ですよっ!!!
このコメントでは収まりきらないくらい素晴らしい絵ですよ!!もうザネリ様の作品で感想文5枚はかけますn(は
構図素晴らしすぎます>< 背景とか素敵過ぎてヤバイですよ?!
ザネリ様の描く絵は毎回神絵で輝いちゃってます!!
では神絵有難うございました!

[12230] 無題
>彼兎さま
わああ((@Д@;;;コメありがとうございますっっ!!
えっえっホントにホントの彼兎さまですかっ?!前回の彼兎さまの絵、出遅れたばかりにコメできませんでしたがあまりの素晴らしさに狂乱してしまったですょ!!!(^^素敵絵師さまにコメ頂けてとっても嬉しいですゥ〜〜ww
>yuさま
コメありがとうございます!!!yuさまにお褒めの言葉を頂けるなんて最高です!!・・・てか・・yuさまの絵のが素晴らしいですから!!!!!(((゜Д゜ yuさまのキレイな線や塗り、とっても尊敬してますよ!!!もうバリバリ自信もっちゃってください!!(何ww
>moonさま
わわわwwwコメありがとうございますっっ!!moonさまにコメ頂くたびに舞い上がって喜んでまs(何w
おおおおwww東方知ってる方がいらっっしゃったwww
moonさまの新作、超期待してますwwwww
>架奏さま
いつもコメホントにありがとうございます!!架奏さまにはコメだけでなく美しすぎる絵からも心癒してもらっちゃってます〜〜〜wwww
うちはもうとっくに架奏さまの隠れファンですかr(コラww
架奏さまの新作待ってますね〜〜〜〜www^^^
>雪乃さま
うおおおおおおん((´Д`+・。・
嬉しいコメありがとうございます!!!
雪乃さまのような素敵絵を描きたいなぁ〜〜と憧れつづけた傍らそんな嬉しいコメ頂いたらもう昇天でもする勢いです・・www(^^;;ホントにありがとうございました!
>mutsukiさま
わあああwwwコメありがとうございます!!!
mutsukiさまのような素敵絵師さまにお褒めの言葉を頂けるなんて、ホントに嬉すぐるでふwwwww
mutsukiさまの新作絵に早速心奪われてしまいましたy(^^
>ましろさま
コメありがとうございます!!!!ましろさまにコメ頂けるとはっ・・・wwwまさかの展開に嬉し過ぎて踊りだしてしまいまs(ウゼエ
ましろさまの絵は構図も素晴らしくて色も美しくて、ホントに憧れちゃいますッ☆
>霧島さま
フキャアアアコメありがとうございます!!!!!霧島さまにコメ頂くと嬉し過ぎて逆に泣けてきます逆に。(イミフw
霧島さまの絵いつもほんとに素敵すぎて、もう常に新作来てないか楽しみでしょうがないです!!!ホントにコメありがとうございました!
>ゅかさま
こんにちわ!!コメありがとうございます!!!わあ、背景汚くなってしまいましたがそう言ってもらえると嬉しいです!
ゅかさまの絵、とっても可愛くてお上手で、見ほれてしまいましたよッwwwwこめありがとうございました!!
>璃亜さま
わあああwwwコメありがとうございます!!!!
璃亜さまに誉めて頂けるなんてッ・・・感涙です!!!!
でも璃亜さまの絵の可愛さと眩しさに比べたらもう全然ですッッ!!!!!
いやもうホント璃亜さまの絵素敵過ぎるです!!!!!((`∀´
コメありがとうございましたぁ〜〜〜!!!!!

[12183] ♪

♪ by 水瀬(元夕露 ( しぃペインター )
いちほ。

[12219] Re: ♪
やっと完成ですー!
色々やってたら時間が大変な事にww衣装とか間違っていたらすいません><未熟者なので許してください!
ボーカロイドは可愛いです・・・
昨日ビッ○カメラでミクの等身大パネルがあってびっくりしました。お持ち帰r(逝前回の絵にコメしてくださった方々有難うございました!
見るのが遅くなって返信がまだですが気長に待ってください(ぇではスペースお借りしましたっ

[12225] Re: ♪
コメ失礼します!
かっかわいいーーーー!!!!ミクもリンも素敵過ぎます!!
水彩でほわほわした雰囲気がいいですww
構図も背景も素敵過ぎて・・・!!
表情もかかかかああ可愛いですッッッ///
素敵ボカロありがとうございました!

[12234] Re: ♪
こんんちわ!!コメ失礼します!!!!
ほげあああwww((((*・∀・
なんて素敵なミクとリンーーーーーッッ!!!!!
こういう構図、好きです!!!2人の可愛さが強調されていて!!!!
水彩をとってもキレイに使えていて、とっても羨ましいです!!!!!
でわ素敵絵ありがとうございました!!

[12182] 妖・怪・血・・・

妖・怪・血・・・ by 翠華(元姫音色 ( しぃペインター )
こんにちはww
スミマセン。エグィ系で・・・
なんかこういうの描いてみたかったんで・・・((ゎぁw
でも、結局は変なのしか描けなかった;((オワタ
ではw変態絵描いてスミマセン。

[12185] Re: 妖・怪・血・・・
こんにちわ!!!コメ失礼します!!
うはあっっ!!!!これはかっこいいですッ((@Д@
タイトルが絵にピッタリで、雰囲気がありますね〜〜〜〜wwww
血をリアルに描けるのってすごいですよね!!羨ましいです!!(オマ;
でわでわ素敵絵ありがとうございました!

[12181] 東方☆

東方☆ by moon ( しぃペインター )
いちほ^^;

[12275] Re: 東方☆
うはーこんなに時間かかったんかいぃー!!
なにかと時間かかかったぁああぁ(泣
あ、東方のフランドール・スカーレットと八雲紫を描きました〜
東方あんま知らないけどこの、すごく強いお二人が可愛かったので〜^^;
あはは〜

[12277] Re: 東方☆
こんにちわ!
てろりと言います。
まぁ知っているはずですがwwすごくうまいですねっっ!!!!!!
さすがw
東方って知りませんが、とにかく上手いですっ

[12284] Re: 東方☆
こんにちは、moon様!
これまた大作ですね!!!
表情豊かに描けるmoon様はすごいですよ!!!
2人ともとってもかわいいです!!
素敵絵どうもありがとうございました!!!

[12313] Re: 東方☆
こんばんはw二ページ目に流れてしまっていたのですが
あまりに可愛いのでコメント失礼致します><
わあああw本当に可愛い&美しいですw
金髪!!とっても綺麗ですね((0゚v゚0))すてきです!
背景もとってもかっこよくってミステリアスで好きです!
では、素敵絵ありがとうございました!

[12358] Re: 東方☆
うきゃああああwwwwすいませんwwwコメ失礼します!!
すすすすっすごいですッっ!!!!!
なんという迫力!!!感動したデスょっっ!!!
フランドール大好きなので、もう可愛くて悶え死ぬかと(自重ww
背景もキャラたちにぴったりですッっ!
でわ素敵絵ありがとうございました!!

[12368] Re: 東方☆
コメ失礼しますww
・・・・・!!!
こんな感じの絵すっごく好きですっ!!
美しいし可愛いし・・見とれてしまいましたwwww
二人とも魅力たっぷりで素晴らしいです!!!
では素敵絵ありがとうございました!!

[12377] Re: 東方☆
コメ失礼します!
わーーーーwwwwすっっっっごいです!!
2人とも美しいです!迫力がある絵って描けないのでこういう絵はすごく憧れます!!
背景も不思議な雰囲気がすごく素敵です!
素敵絵有難うございました^^

[12399] Re: 東方☆
>てろり様
にゃ〜〜〜! すごくうまいですかッ うはー 
いつも学校で描いてくれる男キャラ達にはかなわないゼヨ><
あぁ〜クラス一緒になるとイイね!!>雪乃様
表情豊かっすか!!!!!!??????? うれしいデスそんな事言われるとぉおぉおおぉぉぉ!!!
それに2人とも可愛いまで言ってくれてアリガトです!!>架奏様
可愛い&美しいデスト!!!!! 金髪も綺麗デスト!!!!!
架奏様よりかは、およばないですよぉおお><
でも架奏様はレースが凄いですよレースには感動デス!>ザネリ様
わぁあああぁぁぁあぁ!!!!ザネリ様ぁあああ!!!!!(叫ぶな!
ザネリ様にコメントしてもらうと嬉しくなってしまいます!(何故に
ほぁ!!!!!!迫力ですか(〇д〇;;;))))))
ザネリ様もフランドール大好きですかッ!!!!????
!!? わぁあーーーザネリ様死なないでくださいぃーーーー!!!!!!!???????
背景はなにかと悩んでコレになりましたぁ〜^^>ひまわり様
こういう絵好きデスカッ!!!! はわぁあ〜〜〜嬉しいです><
魅力たっぷりで素晴らしいまで言っていただき嬉しすぎじゃぁああぁぁ!!!!>璃亜様
迫力あるって言ってくれて嬉しいですぅーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
背景とかカナリ迷ったけど・・・不思議な雰囲気など言ってもらえて嬉しいデスッ!!!
    
   皆様ありがとうございました^ワ^

[12180] 無題

無題 by ようこ ( しぃペインター )
いちほです

最初 |[][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][101][102][103][104][105][106][107][108][109][110][111][112][113][114][115][116][117][118][119][120][] | 最後
記事No. 削除キー