練習用お絵かき掲示板

[10779] 無題

無題 by シホ ( しぃペインター )
こんばんは(^^)¥ヒマなんで描きましたちょっと変デス・・・(_ _;)

[10816] 無題
こんばんは^^v
すごいお上手ですね!!
か、かわいい・・・(●´▽`●)
尊敬しちゃいます^^w

[10818] 無題
か・・・かわいぃっ!!
初めまして砂と申します^^
かわいいですねっ><
女の子にもぅメロメロ(ヤメテ
空とかが澄んでいてとってもキレイですw

[10865] 無題
コメ失礼します!!!
わあvいいですね!かわいいです!!!
背景も鮮やかできれいです・・・
素敵なイラストありがとうございました!!

[10778] 無題

無題 by 通りすがり ( しぃペインター )
いちほです。
すみません。ご迷惑おかけします

[10776] ピクミン(古っ!!!

ピクミン(古っ!!! by ゆい ( しぃペインター )
完全に失敗作です(ノд・。) グスン
しかもピクミンって古すぎだぉ・・・・・(ノд・。)

[10794] Re: ピクミン(古っ!!!
こんにちはー
そんな事ありませんよ!かんわいいいじゃありませんか!
ピクミンてそんなに古いのかな?でも魅力的なのは間違いないですよね!素敵な絵を有難うございました!!

[10774] 練習

練習 by k* ( しぃペインター )
いちほ

[10772] バレンタインデー

バレンタインデー by 雪乃 ( しぃペインター )
スペースお借りします!
明日はバレンタインですね!っということで
ハート飛ばしてみました・・・。
まだまだ未熟者ですみません///
・・・もっと上達できるように頑張ります!

[10826] Re: バレンタインデー
昨日はバレンタインですね!(遅
手と顔とハートの動きが自然で可愛いです^^。

[10863] Re: バレンタインデー
〉島D様
 ほんとにほんとに嬉しいです!!
 コメントありがとうございました!!!

[10771] 無題

無題 by mutsuki ( しぃペインター )
模写な上に殆ど消しゴム使わずに仕上げてしまいました( ´△`)雑すぎますね ヾ(_ _。)ハンセイ…また来ます ヾ(=・ω・=)o

[10770] dream sky

dream sky by 染虹 ( しぃペインター )
こんばんは。また描きにきました(´∀`) えっと、この子は男の子です!目がヘンですね…線がガタガタ。
練習せねばならんです(;´д`)

[10773] Re: dream sky
コメ失礼します!かわいいですね!!!
背景もきれいです!vvv

[10763] 無題

無題 by アスパラーナ ( しぃペインター )
こんにちは。スペースお借りします。
これまた気味の悪い物になりましたね

[10777] 無題
Helloヾ(@^▽^@)ノ
幼女ヵヮュスw( ̄△ ̄;)w
目うるうるでほっぺぷよぷよぅ〜♪

[10795] 無題
コメありがとうございます!
そんな事ありませんよー?
でもコメントが貰えるなんて感激ですξ調子に乗っちゃいそうです♪本当に有難うございました!

[10761] 無題

無題 by こころ ( しぃペインター )
孤独少年

[10757] 無題

無題 by こころ ( しぃペインター )
羊少女

最初 |[][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][101][102][103][104][105][106][107][108][109][110][111][112][113][114][115][116][117][118][119][120][] | 最後
記事No. 削除キー