練習用お絵かき掲示板

[10890] 無題

無題 by カナタ ( しぃペインター )
貴重なスペースお借りしました。

[10889] えっ!! そうだったのオーラしてる子

えっ!! そうだったのオーラしてる子 by 漬物 ( しぃペインター )
こんちやww
あと初めまして!!
漬物です!!!!!!!
ドアップやばwww
今度はちゃんと書きます〜
序でに
この子のプロフ描いておきました〜
名前〜 ★栗谷 美月★学生〜 ★中1★好きな食べ物〜
赤飯〜
甘い物〜性格〜目立ちたいだけの女の子〜がこの子のプロフです
でわ

[10888] 無題

無題 by 通りすがり ( しぃペインター )
薔薇をイメージしてみました。
本日2枚目になります。

[10887] はじめして

はじめして by まめこ ( しぃペインター )
はじめまして。
貴重なスペースを借りさせていただきました。
ありがとうございました。

[10884] 無題

無題 by 水瀬(元夕露 ( しぃペインター )
お久しぶりです水瀬です。今回は何気に流行っている男の子メインで描いたつもりでした(←
透明感目指したのですけどねぇ…。
劣化のせいにできないほどですbbbb
アニメと制作時間は見ない方向でお願いしますwww

[10883] 右見テ左見テ、注意深ク

右見テ左見テ、注意深ク by 朔麻(元:迦島)
某ボーカロイドの曲に感化され。
何とか完成しました、が…orz
なんか今まで線に頼りすぎてたとかバランス悪すぎとか主線なしに慣れてないの丸見えとか、
反省すべきところ盛りだくさんな感じになってしまいましあt
そして珍しく肌を塗るのに苦戦しましたorz
精 進 し ま す o≒rz>前回の絵にコメントくださった雪乃さん、ありがとうございます(´▽`*)
こちらでの返信になってしまい申し訳ないです…!
いや尊敬ってそんな!まだそこまでの立場じゃないすよ!!
励みになるお言葉ありがとうございます…!!(´▽`*)

[10896] Re: 右見テ左見テ、注意深ク
こんばんは朔麻様、夜遅くに失礼します!
主線なし!うわー、自分の目標。主線なし。
朔麻様なに言ってんですか、とても素敵ですよ^^*
自分はもう絶対線がないとだめといいますか、
無かったら描けないと言うか・・その点、朔麻様は見事に
完成されていて(それもとても素敵に)憧れますっv
構図も格好いいです、ってかよすぎます!うーん流石。
名前の文字もすごく綺麗で羨ましいですっ
それでは短文ですが失礼しましたー!

[10907] Re: 右見テ左見テ、注意深ク
こんにちはー!
主線なしでも普通にかっこいいです(モエ*´▽`)
立体的で繊細で綺麗で格好良いでs…(エンドレス
信号の光り方とか右下のサインとか(←では乱文失礼しました><

[10908] Re: 右見テ左見テ、注意深ク
朔麻さぁ―――ん!!
格好いいです!良すぎです!!
主線なしですかっ!?
いや、全然大丈夫ですよ!?
バランスとかもぅ文句ナシにいぃです^^
色の塗り方にもセンスがあって羨ましい限りです♪

[10912] Re: 右見テ左見テ、注意深ク
コメ失礼しますッ><
きゃーーー!!!すすす素晴らしすぎる><
主線なしも素敵すぎますwww
色の塗りもすごく綺麗で…尊敬の一言ですね!!!
構図もバランスもすごいです>ワ<
でわ素敵絵ありがとうございましたッ>U<

[10920] Re: 右見テ左見テ、注意深ク
>霧島さん
実はコレ、最初にラフのまま色を付けてからぼかして
厚塗りっぽく仕上げたんであったものを無くしたみたいな感じなんですよ(・ω・`)
なもんでかなり時間がかかってしまいまして;
主線無しだと体のバランスとかいろいろごまかしが効くので結構いいですよ(^ω^)
慣れるまで時間かなりかかりそうですが(・ェ・`)
そこはもうひたすら頑張って書くしかないです(おまえどんだけ暇人>水瀬さん
えええこんなんで大丈夫ですか?!(´△`*)
いやそこまでエンドレスで言われるようなモンじゃないですって(゚д゚)ノシ
右下のサイン!まさかそこ褒めていただけるとはwwww
切実に字がヘタなのコンプレックスなんで嬉しいですww
まじありがとうございますorz==3スライディング土下座>砂さん
主線無し、大変でした(´Д`)
バ、バランス大丈夫ですか?!(´Д`;)安心しましあt
最近、四角ツールで覆い焼きと焼き込みを使うと
色のコントラストを出すのにいいという発見をしました(^ω^`)>なゆなさん
いつも線に頼ってばっかりだったんで主線がないと描くのが大変でした…!!
でも描いてて楽しいのでもっと練習していきたいです(・ω・´)
構図とバランスは苦手なんですごいといって頂けて光栄です(ノω`゜)・。゜

[10923] Re: 右見テ左見テ、注意深ク
こんばんわ!
すごいかっこいいすねぇ^◇^
てかクオリティ高けー!
自分は全身を描くなんて器用なことできないんで深く尊敬いたします!

[10932] Re: 右見テ左見テ、注意深ク
遅れコメすみません;;
わわわわわわwwwすごすぐるです!!
主線なし!!?しかも色塗りお上手すぎですwww
わーもうなんといったらよいのか・・><
素敵絵ありがとうございました!!

[10940] Re: 右見テ左見テ、注意深ク
遅コメ失礼します!
や〜〜〜〜wwwもう凄すぎて素晴らしすぎて・・・!
主線なしとか完璧じゃないですか!!背景も完璧の一言です!!
それでは素敵絵有難うございました!!!

[10952] Re: 右見テ左見テ、注意深ク
わわ////
素晴らしいですっ
色塗りの天才っ!!!!です///
背景も可愛い。。。構図も素敵ですb
素敵絵感謝です!!

[10878] 無題

無題 by ひまわり ( しぃペインター )
ちょっと久しぶりです。またいそがしくなりそう・・泣
素敵な男の子たちに触発されて(?)、男の子とゆーものを生まれて初めてちゃんとかきました(笑
うわーひどすぎる・・・

[10886] 無題
コメ失礼します!
うわー、この子すっっっごく自分好みですよぉwww(変態
生まれて初めてちゃんと、なんて見えません!
ちょっと憂いを帯びた瞳とか、長めの前髪とか、白い首とか鎖骨とかとか(変質者 華奢な感じですね!
なんで木の上にいるのかと妄そ…いえいえ想像力がかき立てられます!!素敵絵ありがとうございます!

[10897] 無題
わぁ☆
素敵な男の子祭り(?)ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ww少し憂いのある表情がなんとも言えないですねぇ(萌ぇ
男の子初描きとは思えませんよ〜(>_<)

[10931] 無題
失礼しますっっ
>Cyanさん
ひええええ;;ありがとうございます!!
こーんなダメ絵にコメくださるなんて・・・感涙ですww
好みで嬉しいです♪(うるさい Cyanさんの素敵絵、拝見させてもらってますww>mutsukiさん
いやいやいや><ありがとうございます!!
もう嬉しすぎです(涙 これから精進します(おま
mutsukiさんのかわゆい絵大好きです♪
せんくすですww

[10937] 無題
コメ失礼します!
きゃーーー!!(何 かかかかっこいいwwwww
初めてちゃんと描いた!?まったく思えませんよ!?すごいですう!表情が・・・いいぃいイイですっ!
背景とかもうこの男の子にぴったりじゃないですかあ!
すごすぎです!!(2度目 
では・・・素敵絵有難うございました!!!

[10944] 無題
うびゃぉ、遅レス失礼しますひまわり様。
黒髪大好きな霧島が参りましt(ry
う、生まれて初めて・・・!?おおお、それでもこんなに素敵に
描かれるとは。何度か描いていけばそれはそれは
神の領域並に格好いい男の子を描かれるのでは、と
勝手に思ってます(・∀・ )
木に寄りかかっているのも、素敵です
っていうか黒髪!もう、黒髪っ子素敵過ぎますっ
瞳もとても素敵で、ああ。素敵まみれな美麗絵ですねそれではしつれいしましたー

[10867] 無題

無題 by 通りすがり ( しぃペインター )
ペンタブで描いたヤツ。第2だんです。
結構いい出来だと自分では思います。
 管理人さま、貴重なスペースどうも
ありがとうございました。

[10870] 無題
はじめましてー!めっめっちゃかわいいです!!
髪の毛のふわふわしてる感じとか上手く出せててすごいですー!
服の色も綺麗に重ねてあって凝ってますね♪
次の絵も楽しみにしてます!

[10875] 無題
コメ失礼しますッ><
かかかかわゆいです>U<
この髪の毛のふわふわ感がたまりませんwww
色も緑系に統一感あって素晴らしいですー><
でわ素敵絵ありがとうございましたッwww

[10866] 無題

無題 by mutsuki ( しぃペインター )
えっと、なゆなさんの許可が出たので(ぇ
なゆなさん作の男の子にチョコを渡しに来ましたwww彼女さんらしき子がいてるのは百も承知ですw手で直に持ってますが(汗、もらってやってくださーい(必死

[10869] 無題
かわいいいいー!!!!!!
もらえるあの方が羨ましい…
でもあの方も好きだぁ…(・・・・)!
髪の毛とかキラキラしてて素敵ですっ><
表情とかもうどうしようもないかわゆさですね…
これ、男だったら断るわけがない…
。。。ではコメント失礼しました。。。

[10874] 無題
きゃおわーーー!!!ななななな!!!かわゆいぃぃぃ!!!
あんなあわわー;な子に素晴らしき絵をありがとうございます(嬉泣泣泣
嬉しいですー>д<w幸せすぎます(´U`w
や、あの彼女らしき女は彼女じゃないです!最初は彼女にするつもりだったのですが…(オイ
あの場面は「ゴメン…俺好きなヤツいるから…でも嬉しいわ。ありがと。(ポン)←手」てことにします!!!
で、その好きなヤツとはmutsukiさんのこのかわゆい子ですwww
両想いですねwもちろん受け取らせていただきます><
でわ素敵絵ありがとうございました><長々とすみません;

[10881] 無題
コメ失礼しますっwww
わわわわわwwwwかわいすぎます!!!
どうしたらそんなに可愛く描けるのでしょうか!!?
なゆなさんの男の子とmutsukiさんの女の子、美男美女でお似合いだと思います!!(お二方勝手にすみませんっ!
では素敵絵ありがとうございましたww

[10895] 無題
いつもコメントありがとうございますっ ペコリ(o_ _)o))>yuサマ
現実世界では、バレンタインなんてなーんの関係もなく
過ぎていったので、ここで乙女チック(死語)なことが
できて楽しいです(*ノェノ)キャ (現実逃避)>なゆなサマ
えぇぇぇー?('◇'*) いいんですか?!
両想いにしちゃって!!!www 変な服着てますけど?!w
略奪愛じゃないですかっ??!w親(?)としては、あんなカッコイイ彼氏ができて、
嬉しい(羨ましい)ことこの上ないですけど(≧∇≦)キャー♪ありがとうございます☆>ひまわりサマ
美男は間違いないですが美女かどうかは。。。冷や汗今後の2人の行方を、温かく見守ってやってください(ぇ

[10861] 無題

無題 by 通りすがり ( しぃペインター )
初のペンタブで書いたものです。難しかったけど
楽しかったです。

[10877] 無題
初めまして、通りすがった者です
もうひとつの練習掲示板にいます
うまいですねぇ!初ペンタブおめでとう(?)ございます
目がいきいきしてて私は好きです(^−^
では

最初 |[][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][101][102][103][104][105][106][107][108][109][110][111][112][113][114][115][116][117][118][119][120][] | 最後
記事No. 削除キー