[14483] 無題 by ザネリ さんへ返信

[14483] 無題

無題 by ザネリ ( しぃペインター )
こんにちわ!!!お久しぶりです!!!!^^
時間なかなか見つけられなくて・・やっと今日お絵かきできました!!!!((◎´ω`
久しぶりのお絵描きってのは楽しいですねーーー(*´ω`フウーえーと話わかんないんですけどキャラがとっても可愛かったので描いてしまいました!あむちゃんという子です!似なくてサーセン。
すごい!!激ピンクってこのことですか?(聞くなw
本物はもっとおしとやかなピンクでしたw(ぇ
でわでわお目汚し失礼しました!!!!!

[14493] 無題
こんばんはww素敵絵発見に動揺しつつコメ失礼致します!
ちょwwwか・・・可愛すぎです!あむちゃん!
まさかザネりさんの可愛いあむちゃんが拝めるとは!
私しゅごキャラ好きなんですよ〜ww((何歳だオマエw
ピンク凄い綺麗ですよ〜!!影とか毎回素晴らしいです!
絵が輝いてますよね(`・v・´)感動です><
構図とか・・・素敵過ぎです!アミュレットハートっぽいですw
やっぱりザネりさんは神です!私は信者でs((ダマレ
ではでは、素敵絵有難う御座いました!

[14494] 無題
こんにちわ! コメ失礼致します!
なんと…! あむちゃんじゃないですか! 一時期見たことがありますv
あむちゃんらしい色をしていて凄いです。てかソックリです! 流石、ザネリ様々でござります。
やっぱりザネリ様のアニメ塗りは綺麗で羨ましいです! 影の付け具合が最高でごじゃります。
長文失礼致しました! 素敵絵有り難うございます!

[14496] 無題
お久しぶりですザネリ様ヾ(゚∀゚)ノおおお、キラキラなカワユスおにゃの子が居ると思いきや
しゅごの子ですよね、何度かしか見てないですが(゚A゚;)アワワ
笑顔が素敵すぎて何というかパシャっと一枚写真を
撮らせていただきたくなりましたw
ぱっちり瞳が麗しすぎるノ(´д`*)
髪の毛の靡き具合や、服の翻り具合が月も驚く神の如く
素晴らしすぎです!←こっそりNoの数字がすげぇと思いつつ、
素敵絵ありがとうございました!

[14500] 無題
お久しぶりです、ザネリサマ☆ちょ、何ですかこのかわゆすぎる娘はっ・・・!!
しゅごキャラ・・なんとなく聞いたことはありますが・・・
可愛い女の子が出てくるんですね、分かりますwピンクの統一感が素晴らしいです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
光(ハイライト)の入れ方とか キラキラとか。。。萌えです、はい*:.。☆..。.(´∀`人)

[14502] 無題
お久しぶりです〜ザネリ様!!!
って…深夜にもかかわらず思わず声をあげてしまいました!!!!(オイ
まさかのザネリ様作あむcが来るとは...
とにかくピンクが輝いてますね^^こんなにもかわゆいアミュレットハートをありがとうございました><
ザネリ様の素敵絵という名の夜食でもうお腹いっぱいです^×^

[14507] 無題
>架奏さま
ホワアアアー!!!!!架奏さまああ!!!!コメありがとうございますッッ!!!
実はしゅごキャラ、架奏さまがこちらであむちゃんを描かれたときに初めて知ったんですけどね!!(オイww
架奏さまみたいな可愛いあむちゃんを・・と思いながら描きました!!wwですからそのようなコメ頂けてもうーー嬉しいですッッ!!ありがとうございました!!!^^
>りぃさま
ホワアア!!!こんにちわ!!りぃさま!!!
最近りぃさまの可愛すぎる絵を見るたびにときめいちゃってますので(ぇ誉めて頂けてとても嬉しいです!!^^
影のつけ方は、りぃさま以上のものはないですよ?!!それはもう!(オマ
コメありがとうございました!
>霧島さま
霧島さまああああ!!!!お久しぶりです!!
ウワアアアアーーーーー!!!;;;NO.全然気づきませんデスタ!!!!::
水彩塗りに憧れるうちにとって霧島さまの技術こそ神業ですよーーーー!!!!!そんな霧島さまに誉めていただけるとはッ・・・・感涙ですよおおおお(((;ω;ブワ!!
>mutsukiさま
おおおおお久しぶりです!!
うわああああ萌えの巨匠中の巨匠(ぇ)のmutsukiさまにこのようなコメ頂けるなんてええ!!!もったいない限りです!!!
常日からmutsukiさまの描かれるようなカワユスな子を目指しておりまする!!(オマ
でわコメありがとうございました!
>杏都練さま
ホゲアアアアア!!!!!おおお久しぶりです!!
うおおお深夜にわざわざコメを・・・うううう嬉しすぎます!!
杏都練さまの美少女&美少年達には到底及ばない出来ですがッ・・・もったいないお言葉の数々、ああああありがとうござまふぐッぅ(噛
コメホントにありがとうございました!

[14514] 無題
遅レス失礼します!!
もふぁっああああ!!
カワユスですvvギガンティックカワユスです!!(←うざい)
この漫画は読んだことありませんが、
可愛すぎです!!腹ちら萌えです(だまれ)
いつ見てもザネリさんの絵は勉強になります!!素敵絵ありがとうございました☆ミ

[14517] 無題
遅れコメント失礼しやす!!!!
ぅぉぁわぁああぁああああぁあぁああぁあ!!!!!!!!!!!!!
しゅっしゅごキャラのあむちゃんじゃないですかぁあああぁ!!!!!???? ピンクピンクで可愛いですアミュレットハートォオオオォオ(叫
ああキラキラ+。゜してて可愛いです><
でゎ素敵絵ありゃとですた。

[14523] 無題
こんばんは!!遅レス失礼します!!
お久しぶりです!ザネリ様の作品!!!眼福ですね(>_<)
かわいいです!残念ながらキャラは知らないのですがかなり楽しませていただいてます!ザネリ様は凄いなあ・・・。
次作も楽しみにしています!
素敵絵ありがとうございました!

記事No. 削除キー