[14501] 初投稿です by みん さんへ返信

[14501] 初投稿です

初投稿です by みん
初めまして、みんと申します。大好きな『かみちゃまかりん』最終巻発売を祝って
花鈴ちゃんを書いてみましたvv
(奮発して特装版買いました、笑)人生初の掲示板での投稿でドッキドキです(汗)
これからも日々精進して行きたいと思います。
ではでは貴重なスペースを有難うございました!

[14503] Re: 初投稿です
あああ!早速失敗しちゃったみたいです(涙)
イラスト下に何時の間にか謎のモザイクゥウー!
…日々精進して参りたいと思います(二度目)

[14508] Re: 初投稿です
こんにちわ!!コメ失礼します!!
あああああまりにもくぁいいかりんちゃんに思わずコメしてしまいましたああああ!!!!
これが初描きデスト!!!??すすすすすごいですううう!!!!!
これからもバンバン素敵絵描いちゃってくださいいいいッッ!!!!(((≧∀≦★・。・
でわ素敵絵ありがとうございました!

[14520] Re: 初投稿です
>>ザネリ様
わあああ!コメント有難う御座います…!
まさかこんなに優しいお言葉を頂けるとは思ってもみなかったので
激しく感激しております(涙)ありがとうです〜vv
えへへ。喜びを噛み締めつつ、また遊びに来たいと思います^^
ではでは此方こそ素敵なコメント有難う御座いました!

[14524] Re: 初投稿です
初めまして!
初投稿ですか!?緊張しますよね〜(^_^;)でもとってもお上手ですよ!!
髪の毛の艶がきれいです!表情もこの一瞬だけみたいな感じで好きです。
次作も楽しみにしています。
素敵絵ありがとうございました!

[14538] Re: 初投稿です
>>なっち様
うおおお!(またもや喜びの雄たけび、笑)
嬉しいコメント有難う御座います!
本当に、こうしてお言葉を掛けて頂くと勇気を出して
書きに来て良かったなと心底思います。有難うです…vv
はい!これからもクオリティ的面において皆様の足を
引っ張らないよう必死に足掻いていこうと思います(笑)
ではでは、コメント有難う御座いました^^

[14548] Re: 初投稿です
初めまして♪
水谷あずさと申します☆ミ
初投稿なんですか!?
クオリティ高すぎですよ!!
てか子のこの目が可愛すぎですww
おもわずムギュッってしたくなります(変態降臨)次も楽しみにしてますねww

[14551] Re: 初投稿です
>>水谷あずさ様
わわっ、初めまして!みんと申します。
嬉しいコメント有難う御座います〜vv
あまりの喜びに私こそ思わず水谷様をムギュッと
抱き締めに駆け寄りたくなってしまいました(笑)
これからも少しでもマシなものを書けるよう
精進して行きたいと思います^^
ではでは、コメント有難う御座いました!

記事No. 削除キー