[14504] 「その顔・・・かわいいじゃん」 by 杏都練 さんへ返信

[14504] 「その顔・・・かわいいじゃん」

「その顔・・・かわいいじゃん」 by 杏都練 ( しぃペインター )
お久しぶりです。テストが無事終了しまして
一安心です^^
最悪点が77という衝撃的点数でショックでなりませぬ…orz
このままではうちの成績が大変なことになる!!
とかおもいながら結局二次元に走ってしまい。
宿題やってない〜♪提出物の期限過ぎた〜♪
もうこの際どっぷりと遊んでやります^∀^ノノ

[14509] Re: 「その顔・・・かわいいじゃん」
お久しぶりです!!!テストお疲れ様でした!!!早速コメ失礼します!!
杏都練さまの美少年キタアアアアーーーーーーー!!!!!(叫
しッ視線がこちらにいいい!!!!(ヘンタイw
背景のテクスチャもホントにキレイに使いこなせていて羨ましいですっ!!!!
でわでわ素敵絵ありがとうございました!!

[14513] Re: 「その顔・・・かわいいじゃん」
テストお疲れ様ですvv
てか最悪点が77点ってすごいですよ!!(私が馬鹿なだけなのか)
この前なんか担任に
「先生!!人は点数じゃない!用は人間性なんですよ!!」
って言ったらはたかれました。どうも、あずさです。(前振りながっ)むはぁあああ!!
杏都練さんの少年はいつ見ても癒されますねvv
それに後ろのテクスチャも涼しい感じで素敵です♪
なんか、夏!!って感じですねwwそれでは素敵絵ご馳走様でした☆ミ

[14519] Re: 「その顔・・・かわいいじゃん」
ザネリ様>
うぉおおおおお!!!!まさかこんな奴にザネリ様からコメいただけるとは(>Σ<)ありがとうございます
ザネリ様の素敵美少年にくらべて私なんてほんともう全然なのに…。。(T_T)はげみになりますタ。水谷あずさ様>
おおお久しぶりでございます><
初のテストやねんからきにしないぜ!と生きてる今日この頃です。。はい。
えーと…絵のほうですが私は背景がほんっとに苦手なんんで、今回はごまかしました☆
そんなこんなでコメありがとうございました^^

記事No. 削除キー