[14489] カノン様vv by 水谷あずさ さんへ返信

[14489] カノン様vv

カノン様vv by 水谷あずさ ( しぃペインター )
お久しぶりです。
やっとテストが終わり時間ができたのでお絵かきさせてもらいました♪今回は私が好きな「アンティック―珈琲店―」
っていうバンドのベースのカノン様を描かせてもらいました!!(知ってる人がいたらいいな)似てないし雑ですみません(汗)
それでは、貴重なスペースありがとうございました☆ミ
(やっぱり久しぶりのお絵かきは楽しい 笑)

[14491] Re: カノン様vv
わわっわわわwwww水谷さまっだあああーーー!!!!(サーセンww
早速コメ失礼しますッッwwww
すすすすごくカコヨスですwwwwwww
知らなくて申し訳ないのですがッ・・・・;;
構図のセンスがもう半端なく素敵ですううーーーーッッ!!!
水谷さまの描かれる絵は毎回カコヨすぎますッwww
でわ素敵絵ありがとうございました!!!

[14495] Re: カノン様vv
お久しぶりです水谷様( ゚∀゚)ノ
そしてテスト、お疲れ様でしたー!!って、カ、カノン様・・・すっごく可愛です!
身近にアンカフェ好きな子がいてその子から色々と写真
とか見せてもらい知ったんですが、カノン様の素敵さに
一瞬にして恋に落ちました^q^ハァハァ←
いやっていうか水谷様の描かれたカノン様にも恋してたり
上で言ってる子に今のこの幸せを分けてあげた(ry
それでは、素敵絵ありがとうございましたー!

[14512] Re: カノン様vv
>>ザネリさん
カッコイイですかvv
ありがとうございます♪
(でも本人の方がもっとかっこいいですよ 笑)
「狼と香辛料」とか「ひぐらし」とか熱く語っている人なんです(笑)>>霧島さん
かカカカカカノン様を知っておられるのですか!!
てか霧島さんにノン様を見せたお友達GJです(´д`)b
ぜひ私もお友達に(笑)←ずうずうしいぞ☆ミそれでは、コメありがとうございました♪

[14525] Re: カノン様vv
こんばんは!おひさしぶりです!
うはー!かっこいいですね〜!!構図と色使いが目を引きました(>_<)細い鉛筆でこんな潔く主線描けちゃうなんて尊敬です。ところどころにテクスチャ使ってあるのも素敵で背景も雰囲気にぴったりだなあと思いました。
素敵絵ありがとうございました!

[14545] Re: カノン様vv
>>なっちさん
おひさしぶりですww
かっこいいと言ってくれてありがとうございます!!
大好きなバンドの人なのでカッコイイと言ってくれてすごく嬉しいです☆ミコメありがとうございました♪

記事No. 削除キー