[622] なんか時間はかられてる! by のき さんへ返信

[622] なんか時間はかられてる!

なんか時間はかられてる! by のき
う、うわああ

[623] 無題
ここには、EVAの活動限界のタイマーみたいな描画時間をリアルタイムに表示する機能があり〼。
あと、ひっそりと、メアド欄にsageとはいってる時に、
[MAIL]と出すのではなくて、名前に下線付きのリンクになるように改造したところです…。
ほかの掲示板がそうですからね。

顔の下に画面があって、下から顔に光り?
スマートフォンだとそうなりますか…。

[624] 無題
時間はかられてると焦りますね(笑)。思わず適当に描いて適当に終わらせちゃいました。

[625] 無題
まいったな。これで適当なんですか。
おかっぱ最高です。ありがとうございました。

[626] 無題
まいったなぁ。
13分。。アンビリバボケーブルが切断されました。
すばらしい!

[641] 無題
あ、レスついてたの見逃してました・・・。

さとぴあ様
おかっぱかわいいですよね。似合う人は限られますけど。

scramb924様
思わず手グセで描いて、そのまま投稿しちゃいましたよ(-_-;)

記事No. 削除キー