[400] 水沢めぐみVERSION 姫りぼ by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[400] 水沢めぐみVERSION 姫りぼ

水沢めぐみVERSION 姫りぼ by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
姫ちゃんのリボンでございまするる

[401] Re: 水沢めぐみVERSION 姫りぼ
姫ボンだぁ(>▽<)/〜♪
きっと世間ではこの作品は忘れられてるんだろうなァ…。
面白いんだけどなァ。
拳銃をもっている誘拐犯を「必殺姫子キック(注:姫子=中学一年生♀)」でやっつけるなんてところは正しく漫画ならではな感じで好きでしたねー(高校生でも無理だろー)。
きっと今のリアリティの要求される漫画社会で育った人達には一笑に伏されるんだろうなぁ…。
そういえば水沢センセは今は何書いてるんだろー?

[402] Re: 水沢めぐみVERSION 姫りぼ
>きっと世間では

どの世間かが問題かも(^^;)ゞ
ていうか、おジャ魔女どれみのハナちゃんの声優さんの一番のヒット作なんですな。これって。
じつわ、アニメはほぼ全話録画しているですが、マンガは先日はじめて手にしましたです(^^;)ゞぽりぽり
ちなみに、井伊甜喜さんあたり反応あるかな?と思いながら描いてみました
(^^;)

[403] Re: 水沢めぐみVERSION 姫りぼ
いやもう思惑通りです(^^
「姫ちゃん」が薦めてくれたなら毒入りいちじくでも食います!(本当か?)。
因みに姫ちゃんは大谷育江さんのほぼデビュー作ですよね。
最初の頃は結構台詞棒読みで「だいじょぶか…」と思ったものですが、今では女の子から老婆・動物(?)まで何でもこなす人になってしまいました。
同業者にも「あの人はスゴイ」と言わしめる人って千葉繁さんや田中真弓さん等のベテラン声優を別にしたらこの人と数名位でしょうしね…。

にしてもアニメのほうは途中で終わってしまってる感じでしたが…。

>世間
勿論ヲタク社会の事です(^^;ゞ
特に昨今は移ろい易い様ですので…。
甜喜は一度好きになってしまうとずうっと好きですので話について行けなくなってしまうのです。
今だに「萌えキャラ」は?と聞かれても
「超音戦士ボーグマン(平成元年位のアニメ)のアニスかなぁ」と言って「誰?」とか聞かれる感じなので…。

記事No. 削除キー