[416] ぶんぶんぶん。 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[416] ぶんぶんぶん。

ぶんぶんぶん。 by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
良い子は木槌をふりまわしてわいけませんのでマネしないでくださいね♪
ぶぶ。ぶぶん。ぶんぶんぶん。
らんま1/2のあかねちゃんが似ない感じです(^^;

[417] Re: ぶんぶんぶん。
たしか小太刀でしたか。
九能太刀帯(字はコレであってたのかな?)の妹でしたっけ?
割とコミックスの最初の方ですな。
この方の絵はキャラが全部似てるので、今やってる「犬夜叉」にコレそっくりなのが居ます(^^;ゞ

[418] Re: ぶんぶんぶん。
そうです。コミックスの最初のほうです。
やっと第3巻目を読んでいるところだったりします(^^;
付箋紙を大量にはりつけつつ(^^;
人がふたりいる構図とか、動きを含む絵ってのをとんと数年間描いてこなかったので、意識的に。
らくがき絵日記のほうにもたぶん、らんまのこのあたりの絵がまたでてくるかと
(^^;
コメントどもありがとなのです。

記事No. 削除キー