[411] アイヴィー様 by 井伊甜喜 さんへ返信

[411] アイヴィー様

アイヴィー様 by 井伊甜喜 ( しぃペインター )
いや、すいません…。
描きたくなりましたm(__)m

[412] Re: アイヴィー様
地味にお知らせ。
結局「オエビ」元に戻してしまいました…。

[413] Re: アイヴィー様
ああ、BBSNoteのほうは、しぃぺのPRO版はずしてしまいましたからねぇ。だからこちらなのかな。

アイヴィ。お気に入りキャラですよ。
ソウルキャリバー2 PS2版
楽しめてますか?
これくらいしっかり書かれるのであれば、テーマフリーのほうが実はありがたいです。
てか、らくがき板との使い分けにならなくなりそうなんで。(そんな大層な事ではないんですけれどね)
ところで、
お絵かき掲示板復活されましたか。
お絵かきリンク集に井伊甜喜さんのサイト追加しておきますね。
どちらかというと、私がお絵かきめぐりをするためのリンク集のようになってしまっているですが
(;´_`)ゞぽりぽり

[414] Re: アイヴィー様
いや、かなりテキトーに描いたんです。
というか、コレは実は5回目のアイヴィー様だったりします。
何度も失敗しては投稿を中止してたので結果簡単なアングルとなりました。
描き直しているうちにこんな時間になっていたみたいで…。
でも、PROがこっちしかなかったのならそれでも良かったのかも…。
最近アニメセル調に描く以外は全てPROなので。
標準の「しぃ」でも描けなくは無いんでしょうけどねぇ。
微妙に甜喜が描きたい鉛筆の感じには設定替えてもなってくれないんです。
甜喜が好きな鉛筆画っぽいラフ絵はついついPROの方を使っちゃいます。

今度からは気をつけますデス(^^;ゞ

[415] Re: アイヴィー様
まぁ、一度BBSNoteのしぃペインター対応の新バージョンもためしてみてくださいましましまし。

そっちも、PaintBBBから、しぃぺ標準にシフトしてますので。鉛筆ペンエアブラシは基本的にほとんどかわらないと思います。(ツール作者さんがほぼそんな趣旨の事をいっていたかと)

違うとすれば、水彩と水彩2ですかね?
P.S
BBSNoteの新バージョンは
ツールの並び順がまずいとおもっているんです
つまり、Paintを押すだけだと、PRO版が最初に起動するので、「わからない」「使えない」という意見わりとあちこちででているようで。
作者さんところのBBSには意見としてあげたのですが、要望が多かったら考えますでとりあえず、現状のままでして(^^;
で、プロ版をはずしたと(^^;

完成度高めなので、同程度のろうりきで、かまいませんですですので、テーマふり板のほうが良いやもというだけの話しですので、よろ、でございますですです♪

記事No. 削除キー