[428] ナミ…もとい ミナ by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[428] ナミ…もとい ミナ

ナミ…もとい ミナ by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
ソウル・エッジよりミナ。なんでしたっけ。あ、ワンピースかと思い出すのに数秒。ナミとミナが混線しました(^^;
ここは、質より量でいきたいとおもっておりやす。
10分こえてもよいですけれど、気軽にいきましょうやというか、気にいらなくても投稿しちゃえ掲示板というか
(^^;

[429] Re: ナミ…もとい ミナ
どっちも棒を振り回して大変な事になっていると言う意味では同じですかねぇ(^^;
でもナミさんの方は、それ以上に棒のようなボディラインとハンドボールサイズの”にゅう”のアンバランスが大変な事になっていますが。
ニュートラル+A+B攻撃で相手を短冊斬り。
「避けてごらん!」って、避けらんないよ…。
因み”ソウルエッジ”の頃は「みやむー」こと「宮村優子」さんが声やってますた。
中から外から業界被害を受けていた様な印象のある可愛そうな方でしたねぇ…(;__)ゞ

[430] Re: ナミ…もとい ミナ
宮村優子さん。なんぞ大変だったんですかいな。まぁアスカ役が尾をひいたのでしょうかねぇ。
棒を振り回すナミとミナ…私も似ているなと思ってました(^^;
ミナ…プレステ版もみやむーさんの声かどうかちょとPS2でも動くので確認してみたくなりました。
コメントどうもありがとう御座いました。

記事No. 削除キー