二次創作お絵かき掲示板

[781] どろろ

どろろ by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
アニメ版どろろの百鬼丸。

[782] Re: どろろ
憂いを含んだ表情が魅力的な美青年ですね😳✨✨✨

[784] Re: どろろ
ヤッホーさん、ありがとうございます。
体の一部を取り戻す事に感覚も増えて人間味増してく様に萌えております~。
(*´﹏`*)

[771] 平

平 by りぴと ( PaintBBS NEO )
平成最後に何か描いておこう…
うん。やっぱりカラーズ!模写。

[775] Re: 平
平成に敬礼っ!韻の踏み具合がちょっと気持ちいい…✨
線が繊細で気持ちいいですぞ~。

[770] 鬼滅の刃

鬼滅の刃 by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
妹ちゃん可愛いです。
実際は猫が近付くことはないんでしょうね💦

[773] Re: 鬼滅の刃
着物の模様が細かい!どんな姿勢の猫でも描けちゃうんだな~^^
アニメのオープニングがカッコいい

[774] Re: 鬼滅の刃
着物の柄、和柄で見掛けるやつだけど適当に描いたら主張すごくてトーンで薄めるはめに…とほほw
猫は身近にいて愛でていた分、一番記憶に蓄積されてるっぽいです~。あれ、人間は…汗
OPの映像と曲が融合した勢いすごい✨

[769] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
練習させていただきましたー。

[772] Re: 無題
縦ロールめっちゃいい感じです^^
アーケードのスト系、ため技が苦手だったな(^-^;
昇龍拳とかは普通に出せたのになぁ

[756] とある

とある by りぴと ( PaintBBS NEO )
う~い~はーーるっ!

[757] Re: とある
ういはるさん…で中の人はカラーズさん?

[758] Re: とある
れーるがん作中のデフォルメ絵。の模写です
もともとこんな感じでした(^-^;

[759] Re: とある
一時保存サムネを目撃した時「と中」って中学舞台の作品あるのかな~なんて思ったのでしたw
カチューシャと服の花飾りがお揃いでかわいいですね✨

[761] Re: とある
意図してないけど、とあるのキャラの中学生なので「と中」であってる!(笑)
この子の普段のカチューシャはもうお花畑です^^

[764] Re: とある
お花畑カチューシャ…
ああ。あの子か!
セーラー服のイメージつよいです。

デフォルメ可愛い!

[766] Re: とある
>この子の普段のカチューシャは
禁書のファーストシーズンはみていないのですが
最初はこんな感じだったんですね。

[767] Re: とある
頭=お花畑で思いだされちゃう初春(笑)
確かにセーラー服でお花畑じゃなかったら、ん?ういはる?……て、なるね(^-^;
この絵の格好はみことが主人公の外伝です。

[768] Re: とある
お邪魔します。
りぴとさんの描かれるものは表情豊かで
いつもほっこりしちゃいますね。
とても真似できませぬw

[760] 似てないですがラムザ描いてみました

似てないですがラムザ描いてみました by ちていじん ( PaintBBS NEO )
練習がてら描いてみました。

[762] Re: 似てないですがラムザ描いてみました
こんにちは。
なんだか無性にシミュレーションRPGがやりたくなってきました~^^

[763] Re: 似てないですがラムザ描いてみました
りぴとさん毎度コメントありがとうございます(^-^)
このゲームで好きなキャラは長男さんですね。
ゾディアックブレイブの魔物にも悪党だけど
そのとてつもない精神力で制御してたのが印象に残っております。

[754] 練習失礼します。

練習失礼します。 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
ケフカ描いてみました。
難しいすね・・・。

[755] Re: 練習失礼します。
ちょい付け足し。
懐かしいキャラです。当時サークルの女性副会長さんに
なんでケフカなんか描くんですかと凄ぶられた
ほろ苦い思い出が・・・w

[753] いちまつ

いちまつ by Ma ( PaintBBS NEO )
お邪魔します

[745] 子供リンク

子供リンク by るい
大好きです。
まだ途中。

[750] 子供リンク
やっと完成。
とても久しぶりにデジタルの絵を描きました。
凄く楽しかったです、場所お借りしました。

[751] Re: 子供リンク
お疲れ様でした~。丁寧に塗られた力作ですね✨

[752] Re: 子供リンク
>YBスマホ様

コメントありがとうございます。
なかなか立体的に塗るのは難しいですね、、、少しずつ精進して行きたいです。

[748] 転生したらスライムだった件

転生したらスライムだった件 by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
転スラ。雰囲気です。色やら細かいとこは間違ってそう…こんな感じだったはず💦
どちらも触ってみたいものです。

[749] Re: 転生したらスライムだった件
公式を見て色と色塗り箇所を手直し。

最初 |[][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][101][102][103][104][105][106][107][108][109][110][111][112][113][114][115][116][117][118][119][120]
記事No. 削除キー