二次創作お絵かき掲示板

[495] 無題

無題 by Karea.☆ ( PaintBBS NEO )
東方・鈴仙

[483] もしゃ

もしゃ by りぴと ( PaintBBS NEO )
わたてん 学級委員の二人

[487] Re: もしゃ
すごく良く描けてますね!上手くて可愛いっ♪
わたてん、私は未視聴ですが、評判の良い作品ですね(^^)

[489] Re: もしゃ
ジローさんこんにちは^^
もう描いて消して描いて消してバランス整えるのに必死です><

[492] Re: もしゃ
背景のボケ加減とキャラのクッキリ感が
アニメみてるみたいに感じる。。もしゃもしゃも大事。。

[480] バケラッタ

バケラッタ by ジロー ( PaintBBS NEO )
なんかキザでカッコイイ!と思うキャラでした。

[481] Re: バケラッタ
ドロンパさんだ。

[482] Re: バケラッタ
「バケラッタ」はO次郎のセリフでしたね。
はい!ドロンパです(^^)

[484] Re: バケラッタ
なつかし~

[485] Re: バケラッタ
そして、お爺さん想い。

[486] Re: バケラッタ
>りぴとさん
『オバQ』コミックス復刻版が本屋さんで並んでたので嬉しくなりましたよっ♪

>scramb Qさん
そういえばお爺さん想いでしたね(^-^)

[488] Re: バケラッタ
「ボクウーは、ア~~メリカのおバケです」と、自己紹介していた声優さんの演技が印象に残っています。

[514] Re: バケラッタ
特徴的なしゃべり方でしたね^^

[468] がんばれゴエモン

がんばれゴエモン by ちていじん ( PaintBBS NEO )
エビス丸かなり久しぶりに描いてみました。

[469] Re: がんばれゴエモン
元は男性キャラ…でしょうか?
検索してでてきた画像をみて…ガリガリ君のイラスト?と。
元のゲームに詳しくないので、的外れな事を書いているのかもしれませんが…。

[470] Re: がんばれゴエモン
ファミコン版で最後に女の子が変装してたという
終わり方をしてたらしいですw
僕はクリアできずで見られませんでした;w;

[471] Re: がんばれゴエモン
そこからの二次創作でしたか。
検索したら小さな画像がでてきました…。

[475] Re: がんばれゴエモン
あり、今朝見たときと、左右反転しました?

[476] Re: がんばれゴエモン
混乱させちゃってごめんなさい。
昨日反転させちゃいました(^-^;

[477] Re: がんばれゴエモン
今朝ではなく、昨日でしたか。失礼。なんか最初見たとき、手裏剣を右手で持ってたな~と、思った次第です

[478] Re: がんばれゴエモン
すみません、あとどうでもいいことですが、胸のボリューム感も変わったな~と思って動画で確認してみたら、やっぱり変わってました。すみません、どうでもいいことでした。

[479] Re: がんばれゴエモン
いえいえ〜(^-^)

[472] パチンと

パチンと by ゆういち ( PaintBBS NEO )
今物凄く読みたいです。
一回目のアニメの時に読んでいたので、かなり昔に読んだままずっと読めていない・・・全巻集めて読みたいですね。

[473] Re: パチンと
投稿ありがとうございます。
パチンと…で検索してもわからなかったので、もしよかったら原作名を教えてください…。

[474] Re: パチンと
ハガレンかな。
原作の大佐より優しい目でカッコいいす!

[461] ナツの回想

ナツの回想 by りぴと ( PaintBBS NEO )
くまみこ まち

[463] Re: ナツの回想
上からの視点で奥行きがある…。
空間が感じられていいですね…。キャラクターもかわいいです。

[467] Re: ナツの回想
巫女サン、巫女サン、お逃げなさい
どっせ、ついてくるンでしョ、くまさん、くまさん、お見通しー

さすがシモムラマイスター、服がカワイ過ぎ…(ちがう)
カメラ振り向き様カシャ、な感じが最高です!

[466] マジカルドロップ

マジカルドロップ by ちていじん ( PaintBBS NEO )
練習させていただきました。
記憶を頼りに描いてみました。

[460] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
はるかイギリスではコウガールと言うそうです。

[462] Re: 無題
うっしっし!いいネ!

[464] Re: 無題
うっしっしさん…。カウガールだと…カウボーイの女子版…。コウガールは検索したら別ななにかがたくさんでてきました。

[465] Re: 無題
うっしっしw
海外の想像力はすごいなーとか当時思いました。

[444] 魔装機神

魔装機神 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
練習させていただきました。
ミオのつもりです(^-^;>。

[445] Re: 魔装機神
ツインテだ。

[459] Re: 魔装機神
さとぴあさんコメントありがとうございます(^-^)
乗り遅れましたw

[458] どうぶつ宝島 キャシー

どうぶつ宝島 キャシー by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
のちに宮崎駿さん、小田部羊一さんあたりの作品として知られる事となった「どうつぶ宝島」からキャシー。

最初 |[][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][101][102][103][104][105][106][107][108][109][110][111][112][113][114][115][116][117][118][119][120]
記事No. 削除キー