練習用お絵かき掲示板

[3405] はじめまして

はじめまして by まぢぃ ( PaintBBS NEO )
はじめまして まぢぃです
お絵かき掲示板、懐かしいです
なのでオリキャラを描きました
よろしくお願いします

[3406] Re: はじめまして
はじめまして、大歓迎です。よろしくお願いします。
新しいiPadはMacと同じMac OS X 10_15
というUAが帰ってくるのでどちらかな~と。

[3407] Re: はじめまして
コメントありがとうございます
新しい機種を買うのって悩みますね

[3416] Re: はじめまして
デフォルメなキャラがきゅ~とです♪リノさんというのでしょうか??
水玉背景もかわゆい^^

[3419] >猫まさん
はじめまして、まぢぃです
デフォルメ、まぢぃも好き
このキャラはリノって言います

[3412] 無題

無題 by しほんほ ( しぃペインター )
ねずみちゃん

[3413] Re: 無題
久々のお絵かきで、練習させていただきました。

[3414] Re: 無題
いつでもいらしてください。

[3415] Re: 無題
かわいい💞💞💞

[3452] Re: 無題
満面の笑みがかわいいでちゅ~♪

[3403] 女性

女性 by ジロー ( PaintBBS NEO )
ちょっと夏っぽくなりました。

[3404] Re: 女性
ジローさんて
まず、髪の毛から描くんですね
すごいです!
わたしは、まねできないな
むずかしくて^^;
髪の毛むすんでるところだけ
私とおなじです(#^.^#)
顔はこれくらいスッキリとした顔に
なりたいです
ちょっとふとりぎみで、ぽっちゃりとした
顔なので・・・
ダイエットしなくちゃな;

[3434] Re: 女性
フー太郎さんはかわいい人だと想っています^^

[3398] 無題

無題 by おそらきれい ( PaintBBS NEO )
いつの間にか年明けてた星人です
デジタルお絵かきから離れてたのでリハビリにお借りしました

[3402] Re: おめでとうございますっ。
デジタルイラスト感が私好みです^^

[3366] 女の子

女の子 by ジロー ( PaintBBS NEO )
描きました。

[3371] Re: 女の子
R 220
G 255
B 215
にすると、背景と完全に融合します。

[3372] Re: 女の子
かわいらしい女の子ですね^^
それにオレンジ色のあったかそうな
服ですね
とてもにあってます(*^。^*)

[3386] Re: 女の子
>さとぴあ@管理人さん
数値表記ありがとうございます!

>フー太郎さん
服の色を褒めて下さり嬉しいです(^^)

[3391] Re: 女の子
パソコンからコメント失礼します

おすましポーズが可愛いですね❀❀❀
そしてホンノリとピンクなホッペが良いです(*^-^*)

[3400] Re: 女の子
ぴよこさん、絵を良く見て下さりありがとうございます^^

[3382] 無題

無題 by にょん
お絵描きBBS懐かしい!
15年ぶりくらいに描いたな〜。
塗り方、レイヤーの使い方、いろいろ思い出しつつ描いてみました。

[3383] Re: 無題
これはかわいいチャイナさん。
iPadの場合は、新しくできた右上の「右」ボタンが右クリックの代わりになります。
この絵板はiPadと相性がいいみたいでiPadユーザーの方々の投稿が増えてうれしいです。
よろしければ投稿よろしくお願いします。
自分の絵板を設置するための掲示板一式も公開中です。(私はお手伝いをしているだけですが)

[3385] Re: 無題
コミカルなノリがかわいい♪
イラストもやわらかいタッチで親しみやすい雰囲気ありますね^^

[3337] ヴァジラ

ヴァジラ by ゆきんこ ( PaintBBS NEO )
某ソシャゲのいぬどしキャラクターです。金髪キャラ好きです。

[3342] Re: ヴァジラ
主線に黒以外を配置は、色彩感覚がないと難しいんだろうなぁ…と思いながら観させて頂いています。
成功してますものね…。

[3347] Re: ヴァジラ
さとぴあさん>茶系主線は髪が茶色でない限りは割となんとかなります。淡い塗りならグレー主線も馴染むという先人の知恵を拝借して描いています。
しょっちゅう失敗しては主線の色変えしたりもしてますが色で印象が変わるのが楽しいのでがんばってます。

[3354] Re: ヴァジラ
私も金髪大好きです!
1ドットの繊細な線がゆきんこさんの絵柄に
バッチリ合ってるんでしょうね。グラデーションの
着彩も綺麗ですね〜

[3356] Re: ヴァジラ
scrambQさん>おお、金髪好きの同士ですね!男女問わず自分の好きなキャラに金髪率が高いことに最近気づきました。
1ドット線が合ってると言って頂けて嬉しいです。自分では気づかない新たな発見になりました。

[3376] Re: ヴァジラ
いい表情です!笑顔が輝いてますね♪
お花の飾りがかわゆいです(^^

[3381] Re: ヴァジラ
猫まさん>ありがとうございます。ヴァジラの着せ替え衣装の原作ゲームのイラストがとても可愛くてガチャでは引けてないけれど描いてみました。グラ〇ルは衣装が凝ってて好きです。

[3360] 初日の出

初日の出 by ジロー ( PaintBBS NEO )
皆様のご多幸をお祈りします。

[3362] Re: 初日の出
初日の出!
富士山が光にてらされて
きれいですね^^

[3363] Re: 初日の出
シルクスクリーンのような処理で
お見事な富士山ですね!
今朝、ホンモノをみましたがジローさん
のが綺麗です!

[3365] Re: 初日の出
>フー太郎さん
きれいに見てもらえて嬉しいです^^

>scrambQさん
イメージの富士山絵、良いですよね♪

[3380] Re: 初日の出
 おめでたい…励まされる絵です。ありがとうございます。

[3387] Re: 初日の出
やまぢさん、有り難いお言葉に僕も励みになります!

[3324] ハーピー

ハーピー by やぢま ( PaintBBS NEO )
 セキセイインコベースです。鳥さんなので、おへそはありません(笑)。

[3328] Re: ハーピー
鳥…おへそ…卵…そういうこと!
ファンタジー小説に出てくるのは
チョットずる賢い印象ありますが
この子はティンカーベルテイスト
入っていて、仲良しになれそうです!

[3331] Re: ハーピー
鳥ベースなので外耳や歯もないのかもですね(髪で隠れてるからわからないかもですが)
インコベースなので好奇心旺盛で果実食なイメージですね~
烏、ハゲタカベースだとQさんのいうずる賢いイメージで、梟ベースだと闇夜に紛れてハンティングするイメージかな(某ナルガグルガみたいに)

[3332] Re: ハーピー
色がとても綺麗で、デザインも可愛いいですね❤

[3336] Re: ハーピー
scrambQさん
 ティンカーベル!それ系だと可愛らしいですね。人の顔の周りをパタパタ飛んでいそうです。

もんもんさん
 外耳はともかく、歯!そこは気付きませんでした。歯が無い設定だと、柔らかい唇ではなく硬いくちばしが必要ですね。

 ヤッホーさん
 昔飼っていたセキセイインコの色合いを真似して描きました。鳥ってまんまの姿ですごく綺麗ですよね~・・・。

[3357] Re: ハーピー
かわゆい(^^
いたづらっこそうなお顔ですね~
羽の色の変化が綺麗です♪

[3379] Re: ハーピー
猫まさん
 キツめのいたずらされそうです。ご覚悟を!羽の色は楽しんで塗りました。

[3373] 2020

2020 by 茶々木
あけおめことよろです

[3377] Re: 2020
あけおめです〜♩
正月早々、本屋でクールドジ男子という
マンガの試し読みしたらハマってしまい
単行本をつい。。
絵柄に違和感なかったのは、茶々木絵を
よく見てたからかも。。と、今思いました!

[3378] Re: 2020
手描きレタッチすごい…。この文字をペイントソフトの変形機能でやったとしても遠近補正だけではだめですね…。まるまってる…。

[3388] Re: 2020
scrambQさん
あけおめです!クールドジいいですよね私も好きです。
ああいうさらっとした絵を描きたいですね…

さとぴあさん
なんちゃって茶々木フォントです(?)
何となくで描いてるのでうまくいって
よかったなという気持ち……

最初 |[][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][101][102][103][104][105][106][107][108][109][110][111][112][113][114][115][116][117][118][119][120][] | 最後
記事No. 削除キー